人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるごはん






朝ごはんの片づけをしながら

昼ごはんの用意をする日々、、、


なんとなく、、、なんとなくですけど、

、食事に気を使います(・∀・)

出来るだけ野菜を食べさせたい!!

その気持ちが肉じゃがをこんな風↓にさせました(爆笑)

『じゃが』見えてないし~( ゚Д゚)

ひるごはん_c0365711_18044093.jpg


せっかっく野菜を多くしたのに、、、

真ん中に餃子(*ノωノ)

結局、肉食(ー_ー)!!

ひるごはん_c0365711_18044495.jpg












今日は、学校で身体測定があった。

体重は覚えてきたけど(・∀・)

身長は覚えられなかったみたい(ー_ー)!!

身長が聞きたかったのにな~

測るしかないな(ー_ー)!!

ひるごはん_c0365711_19222040.jpg

どこまで伸びるかな~♪

パパとママは超えるよね~( *´艸`)




by watasino-kurasi1 | 2015-04-13 14:02 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama