人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルチーニのクリームパスタ



家パスタの日は

たいてい、普通パスタとショートパスタ

味付けはパパと娘の好みで(笑)

わたしの好み?

そんなことしたら、

わがままな好みにうるさい二人は

食べてくれません(ー_ー)!!



そんな中でも、三人が大好きなモノもあります

それが、これ♡↓

ポルチーニのクリームパスタ_c0365711_18012760.jpg


パパのお友達のおすすめのパスタ屋さんで食べて以来

すっかりショートパスタにはまる私♡

しかもショートパスタって子供向きなんですよ

巻かなくてもいいし、一口サイズで食べやすい!!

もちろん、お口の小さな私にも( *´艸`)



子供のすきなパスタって、ナポリタンとか

ミートソースとかですよね~(´・ω・)

私んなんてスパゲッティといえば、

ミートソースでしたけどぉ(ー_ー)!!

(きゃっ( *´艸`)時代がわかっちゃう(笑))

今どきの子供は、ポルチーニだそうです(・ω・)ノ

おかげで我が家はこればっかり(ー_ー)!!

でもね、ワインが飲みたくなっちゃうお味です(笑)

ポルチーニのクリームパスタ_c0365711_18015117.jpg

さぁ、ワインを用意して

冷めないうちに召し上がれ( *´艸`)




by watasino-kurasi1 | 2015-04-14 12:10 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama