人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ごはん



                     久々にストウブでごはんを炊きました。

              パパが出張から帰ってきたから、米だけでも美味しく食べてもらうため(笑)

家族ごはん_c0365711_1326613.jpg




                     いろんなところで見かけるタケノコ

                      うちは、いまやっとです(笑)

                   家族がタケノコそれほど好きじゃないから、、、

                   でも、やっぱ食べておかないとね(●´ω`●)

家族ごはん_c0365711_13261145.jpg






               ↑ 良い奥さんぶって書いたけど本当は↓これを焼いていて

                    レンジが使えなかったから(笑)

                本当は、レンチンごはん出そうとしてました(爆(ー_ー)!!)

家族ごはん_c0365711_1335917.jpg


                  久々の 『角食』 久しぶりすぎてどうなることかと思ったけど

                   なんとか、それなりの形にはなりました( *´艸`)ほっ
by watasino-kurasi1 | 2015-04-26 13:41 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama