人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日コンサート♪




                    生花なんかつけちゃって( *´艸`)

                   これは昨日の母の日の私へのプレセント♡ふふふ、、、





                 嘘です(・∀・)昨日は娘のピアノ発表会でした。

母の日コンサート♪_c0365711_2116781.jpg





                  今の先生に出会ったのは1年前、、、

                最初、あまりのひどさにお気の毒だから、、、(´・ω・)と、、、、、
               
                引き受けていただいたことがキッカケでした(笑)

    
                      、、、、、あれから1年が経ち、、、

                    昨日の『母の日コンサート』となったわけです 

母の日コンサート♪_c0365711_20322771.jpg




                それにしても、、、、この1年猛スピードで成長致しました( *´艸`)おほほ

                    モチロン( *´艸`) 先生のおかげですけれど(●´ω`●)

母の日コンサート♪_c0365711_20395952.jpg



                   先生のレッスンは本当に楽しくて  笑い声ばかり( *´艸`)

                 正直、こんなに成長するなんて思いもしなかったデス(内緒(ー_ー)!!

                        幼稚園の卒園記念ビデオに将来の夢は

                       『ピアノの先生になりたいです♪』と、答えた娘

                        先生に憧れているみたいです(●´ω`●)

                        発表会の前日に先生が聞かせてくださったピアノを

                       寝るまで何度も聞いていた娘(ビデオに撮らせていただいたので)

                           当日も『緊張してるんだよ~(´・ω・)』

                          と、言って朝の4時に起きてきた娘

                        そんなことを考えていたら涙が出てきてしまいました。

母の日コンサート♪_c0365711_20325080.jpg


                            先生に出会えて本当に良かった






                       
                       自宅レッスンからのスタートなので

                       レッスンはいつもじぃじに見守られて♡

                        そんな1年間のエピソードも含め 

                         最後は、じぃじの挨拶( *´艸`)きゃっかっこいい!!

母の日コンサート♪_c0365711_20372387.jpg








                       娘の初晴れ舞台のご褒美花束♪

                     『これは、〇〇のなんだよぉ!!( *´艸`)』 だって(笑)

                       本当に頑張ったもんね~(●´ω`●)

                         本当スゴカッタよ~(●´ω`●)惚れ惚れ

母の日コンサート♪_c0365711_20333239.jpg


                    そんな風にしてこの素敵な1日が幕を閉じました
                       
                    娘の心のページに深く刻まれたであろう最高の1日

             先生はじめ、ご協力くださった先生のご家族の皆様に 心より感謝致します。

             そして、この日に居合わせて下さった数少ない友人たち(笑)にもありがとうを♪









                            音楽が大嫌いだった私(´・ω・)

                       その娘がピアノが大好きな女の子になるなんて(・∀・)

                              素敵すぎます( *´艸`)


  
                                  そして、、、、、

                                音楽嫌いの私が

                           夢は『ピアノが弾けるおばあちゃん♪』

                              、、、、、、、、、( *´艸`)

                            先生のピアノが素敵なせいだ、、、

                            いや、、、先生そのものかな、、、、

                         私の人生ずいぶんと揺さぶって下さってマス(・∀・)  
  
                           (↑首根っこ持ってブルルンブルルンくらい!!(笑))








          先生のお友達からの『大福』

              なんでも、このお友達、数の感覚が崩壊してるとか(爆!!)

                  この『大福』 なんと60個(・∀・)!!!!!

               これがまた(・∀・)あーた!!!うんまいのなんのって!!!!

                  あんこ嫌いの私が続けて2個食べちゃったとゆー(・∀・)

                    (普段食べてもヒトクチのみ(ー_ー)!!)

母の日コンサート♪_c0365711_21532330.jpg


                          数の感覚崩壊ご友人様( *´艸`)

                      大変美味しゅう御座いました( *´艸`)ごちそうさまでゴザイマス


 
                   


                      私も気持ち程度ですけどお客様にクッキーを♪

母の日コンサート♪_c0365711_21533825.jpg


母の日コンサート♪_c0365711_21534878.jpg


母の日コンサート♪_c0365711_2154111.jpg

Commented by akikirara1122 at 2015-05-12 12:15
何回思い返してもいい発表会だったと満足感でいっぱいになります。(自画自賛?)
いやいや、リノピーの頑張りにです。本当に上手というよりは立派な演奏だったから。
たぶんあんな贅沢な発表会はもうできないんじゃないかしら。そしてリノピーもいい思い出になるのではないかと思ってます。そしてそれを見守ってくれたご家族にとってもすばらしい1ページだったのではないかしら。
私もリノピー一家が大好き、リノピーとキヨミンをいっぱしのピアニストにすべく余生?を尽くす覚悟です(爆)
またレッスンでお会いしましょう!
Commented by watasino-kurasi1 at 2015-05-15 16:49
先生~(;O;)本当に!!本当に!!素晴らしい発表会になりました。親としても、満足感でいっぱいです♪でも、またこの日を境に来年に向けて出発ですね(・∀・)!!!
楽しいのにこんなに素晴らしいご褒美があるなんて( *´艸`)
幸せすぎます♪それもこれも、先生に出会えたおかげだと思います。今後とも、家族そろってよろしくお願いいたします♡
by watasino-kurasi1 | 2015-05-11 22:28 | ピアノ教室 | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama