人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉を食べる





犬友からの~


家族より濃いお付き合いが始まって8年


子供がいない時からの食事会は

子供がおなかにいるときも休まず

産まれてからも途切れることなく

パパの病気で一時休息はあったものの

親交は、そのままに

食事会は最近復活し始めました。




熟成肉食べに行こう~(●´ω`●)

と、お誘い頂いて、、、

昨日行ってまいりました♪






お店の方がつきっきりで焼いてくださり
なんだかちょっと緊張しました(・∀・)

~~~

シャトーブリアン( *´艸`)

赤身塊熟成肉

ユッケ

黒毛和牛稀少部位40日熟成盛り合わせ

赤毛和牛稀少部位70日熟成盛り合わせ

~~~

今までに食べたことのないお味で
しかも、おなかがはち切れそうなくらい
食べちゃいました(●´ω`●)
(やばいぜ( `ー´)ノ)


肉を食べる_c0365711_15465277.jpg

塊肉が焼けるまでの楽しみに

ソルロンタンや冷麺

センマイやホルモンも( *´艸`)



人生で一度にこれだけのお肉を食べたのは初めてかも

『生きててよかった~』と、つぶやいたパパ

『そうだね(●´ω`●)それくらいのお肉だったね~』

『リノはどのお肉が一番おいしかった?』

『うんとね~一番最初に食べたやつ~』

(・∀・)、、、、、、、

ま、、、まさかの、、、シャトーブリアン、、、、

子供の口って正直なのね(・∀・)

、、、、、、、、、、、、、、。


しかも、今日は食べるじゃん(・∀・)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

















by watasino-kurasi1 | 2015-09-27 16:06 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama