人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇねぇ、、、、、なんで(・∀・)????(笑)




きゃぁぁぁぁぁぁぁ(●´ω`●)

これって、あのクラブハリエのバームクーヘンを食べて育った

お豚さまじゃございませんの~(●´ω`●)

きた~きた~おいでなすった~( *´艸`)

やった~!!!!!!!

しかも結構大きな段ボールで、、、


ねぇねぇ、、、、、なんで(・∀・)????(笑)_c0365711_14384933.jpg


写真じゃ表現しきれないほどのデカさ(・∀・)

正直、めちゃくちゃ嬉しいよ( *´艸`)

でもね、なんで今日届いたのかしら、、、、(・∀・)

ねぇねぇ、、、ねぇ、、、、なんで?




















冷凍せずに食べたいお豚さま


でも、しかたおへん、、、、


確実に美味しく食べて下さるところへお嫁に出し

残りは、泣く泣く冷凍庫へ、、、



忙しい時ってすべてが重なるのですね、、







by watasino-kurasi1 | 2015-10-09 14:50 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama