人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾三日目 仇分



仇分に向かう途中にある

さびれた炭鉱が、猫スポットになっていて

ちょこっと寄ってもらいました


台湾三日目 仇分_c0365711_10125606.jpg




むすめ撮影

人慣れしてる猫ちゃん


台湾三日目 仇分_c0365711_10130196.jpg




仇分の有名な茶坊


台湾三日目 仇分_c0365711_10130770.jpg



あまりの素敵さに

皆でお茶をいただくことにしました


台湾三日目 仇分_c0365711_10131127.jpg


お茶を守っている猫ちゃんなんだって(笑)


台湾三日目 仇分_c0365711_10131941.jpg




ここからの景色が仇分に来たな~と感じさせてくれました。

台湾の古き時代の宝ですね


台湾三日目 仇分_c0365711_10132461.jpg




千と千尋の世界だぁぁぁ(●´ω`●)


台湾三日目 仇分_c0365711_09113542.jpg











Commented by tomomonn1028 at 2015-10-15 09:19
最後の写真、素敵すぎますっ!!
台湾いいなぁ~♪行ってみたいです。
美味しい食べ物に、オシャレな町…いいですね。

P.S.なんとキッチン用品が同じとは…嬉しすぎます!!
いい香りで食器洗いの時間ですら幸せですよね。
これからも読ませていただきますね♪
Commented by watasino-kurasi1 at 2015-10-15 19:00
トモさん
うちの娘は3歳で初めて台湾に行きましたがほぼなんでも食べれましたよ(*´ω`)
子連れでも行きやすいトコロだと思います。飛行時間も比較短いし。
前回は子連れだからと昼間に行きましたが、やはり、夜行くべきでした。
家族でお茶するには割高だけど、お茶するのは本当お勧めです。
仇分茶坊はお手洗いもきれいだから、安心してお茶出来ました(笑)
by watasino-kurasi1 | 2015-10-14 09:16 | | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama