人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日






人生何度目かの私のお誕生日です(・∀・)

誕生日プレゼントに

マイセンのコーヒーカップが欲しかったけど

まだまだ、自分に似合わないから、、、と

あきらめたのは何か月か前。

(似合わないという以前に、まず買えない(爆!!!))

そんな頃、もともと飛行機の好きなパパが

出張にカメラを持っていくようになり

たびたびカメラのない生活になる私に

おこずかいで買えるくらいのカメラを

私に買ってくれました(・∀・)

それが、コレ↓

誕生日_c0365711_14461790.jpg

コレが軽くて使いやすいのなんのって( *´艸`)

ありがとう~パパ♪






誕生日前日、、、

突然『バナナピザが食べたい!!!』と娘。

あれ???主役私だよね(・∀・)????

誕生日_c0365711_14471175.jpg


ちぇっ( ̄▽ ̄)っと言いつつ

結構がっついて食べちゃったけどね~

久々だな~このお店♪

誕生日_c0365711_14472313.jpg




コレ!!コレ!!!


思い出した( ̄▽ ̄)去年の誕生日もココだった!!!

店主にハッピーバースディを歌ってもらったの(笑)

モチロン今日も(・ω・)ノ熱唱です↓


誕生日_c0365711_14472907.jpg






最後のデザートは、娘に取られた(笑)


誕生日_c0365711_14473676.jpg


by watasino-kurasi1 | 2015-11-01 15:02 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama