人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいもの 





娘が小学校に入るずっと前から

気になっていた、消しゴムはんこ屋さん

けれど、ブログには

『オーダーはんこお休み中』

と、書かれていて

いつかその文字が消えないかと

毎日のぞいていました。



でもある日

もしかして、私の出身地????

ってなって、

何度かやり取りをした結果(モーレツアタック!!!!)

ハンコを作って頂けることになりました。

ヤッター( *´艸`)!!!!!






小学校の持ち物にぺったんと捺したいハンコ

市販のモノでは

わが子のイメージに合うものがなくて

コチラのイメージも添えて(写真とか(笑))

お願いいたしました。

期待以上の仕上がりで

お友達にもいくつかお配りしました♪

かわいいもの _c0365711_12295878.jpg



持ち物に『ぺったん』

お菓子を持っていくときの袋に『ぺったん♪』

お手紙に『ぺったん』

そこら中に『ぺったん』しまくりましたが、



少し前

娘が髪を切ったので

それに合わせて

厚かましくも

もう一度モーレツアック!!!!!

したわけ、、、v( ̄Д ̄)v イエイ

せっかくお願いするなら

あれも♪これも♪と

増えて(笑)

kinokoさんを困らせましたが

やさしぃぃぃぃく引き受けてくださいました♪


かわいいもの _c0365711_12300523.jpg





この住所ハンコ可愛い(●´ω`●)(←ちょっとだけ、よからぬことを考えてます(笑))



かわいいもの _c0365711_12301328.jpg

子供の持ち物や手紙になんかもいいですよね♪

ほしぃぃぃなぁぁぁぁぁぁ♪

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)いる!!(笑)











by watasino-kurasi1 | 2016-01-28 12:56 | 愛用品 | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama