人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダム鶏ハム






マダム鶏ハム_c0365711_09083706.jpg

復習??予習???

前回のお料理教室で添えられていた

マダム鶏ハム(笑)

本日はメインで(爆!!!)

マダム鶏ハム_c0365711_18435539.jpg





塩抜きしたものを

細いほうから巻いてラップで巻く

マダム鶏ハム_c0365711_18435997.jpg


どぼん( ̄▽ ̄)

一個だけ???ってか?

だって、失敗したらヤダから(笑)

マダム鶏ハム_c0365711_18441292.jpg







お( *´艸`)白くなってきた~♪



、、、、、、、、、




全体が白くなったら~火を止めて

蓋をしてほっておく♪



、、、、、、、、、、、





で、で、、出来やしたぜ~( *´艸`)うひょっ♪


マダム鶏ハム_c0365711_18443973.jpg








おぉぉぉぉぉ~シットリ( *´艸`)

浮かれすぎて

ソース作るの忘れてて

イマイチですけど(笑)



作れたことには大満足です♪


マダム鶏ハム_c0365711_09084371.jpg


Commented by makotaguglee at 2016-01-30 16:48
こんにちは!!お邪魔しま~す(^^♪
美味しそう♪♬🎶
やってみよう、やってみようと思いながらついつい後回しになってました
よく見るレシピは鶏むね肉だった気がするのですが、そうですか??
ヘルシー志向の方やダイエット中のメニューでも見かけました
やってみよ~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-01-31 07:55
> makotagugleeさん
こんにちは( *´艸`)

そうです!!そうです!!!鶏むね肉です。
火を入れすぎるとパサパサになるらしいので、気を付けてください(●´ω`●)
お酒のお共にも良いですよ~( ̄▽ ̄)うひひひ♪
by watasino-kurasi1 | 2016-01-30 09:52 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama