人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカの私に襲い掛かる不幸、、、( ̄▽ ̄)





あら(´艸`*)天使ちゃんかしら、、、(爆!!!)


親バカの私に襲い掛かる不幸、、、( ̄▽ ̄)_c0365711_16500088.jpg




娘『違うよ~リノだよぉぉだ~( ̄▽ ̄)♪』


親バカの私に襲い掛かる不幸、、、( ̄▽ ̄)_c0365711_19541047.jpg







娘『ママって、親バカだよね~(笑)』


親バカの私に襲い掛かる不幸、、、( ̄▽ ̄)_c0365711_19473862.jpg






私『いいの(笑)いいの(笑)

親が親バカでなかったら、褒めてくれる人いないんだから(笑)』


親バカの私に襲い掛かる不幸、、、( ̄▽ ̄)_c0365711_19510221.jpg







娘『このドレスも素敵~♡( *´艸`)♡』


親バカの私に襲い掛かる不幸、、、( ̄▽ ̄)_c0365711_16502128.jpg






こうやって、、、こうやって、、、ふんわり♪ふんわり♪


親バカの私に襲い掛かる不幸、、、( ̄▽ ̄)_c0365711_16502606.jpg






私『ねぇねぇコッチ向いてよぉぉ~』

娘『今、忙しいの!!!』



親バカの私に襲い掛かる不幸、、、( ̄▽ ̄)_c0365711_16503200.jpg




娘『これでいぃい?』


親バカの私に襲い掛かる不幸、、、( ̄▽ ̄)_c0365711_19442683.jpg





私『もう一枚!!!!!』

娘『仕方がないな~、、、もうぅぅ~』


親バカの私に襲い掛かる不幸、、、( ̄▽ ̄)_c0365711_19581349.jpg



この素敵すぎるドレス♪

可愛いでしょ~( *´艸`)

これね、娘のピアノの発表会に着る為にお借りしたドレスなんです♪

んもうぅぅぅ可愛すぎるぅぅぅぅぅ(●´ω`●)





が、しかし、、、、(・∀・)

ここまできて、不幸な現実が、、、、

なんと( ̄▽ ̄)今ちょうどピッタリ、、、、、いや、パツパツ、、、、





どう考えても秋には難しいと思われ、、、、


アキコ先生~どうしましょう( ̄▽ ̄)

ハナ先生~~~( ̄▽ ̄)

やっぱり作るしかないのか、、、、

いや、このドレスの作者にオーダーとか、、、、(・∀・)♡

( ̄▽ ̄)あの、、作者様、、なんとか、、あの、、

もうちょいサイズ大き目でお願いできませんでしょうかねぇぇ( ̄▽ ̄)?






、、、、、、、と、お願いできたならば、そんな素晴らしいことはないのに、、、、

た、、た、、、、頼めない、、、、( ̄▽ ̄)

頼みたいけど、、、、( ̄▽ ̄)


いや、、、親バカならば、作るべきか?????( ̄▽ ̄)

で、、で、、、出来るのか?私、、、、










( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

らん、らんらららんらんらん♪、、らんらんらららん♪、、、

ど、、ど、、、どうしよう、、、、(・∀・)






















Commented by nanako-729 at 2016-02-08 18:59
こんばんは!
娘ちゃん白いドレスがお似合い、バレリーナみたい!
うちの娘もピアノの発表会にピンクのふわふわドレス
着せました~私も親ばかです( *´艸`)クスクスッ

Rmamaさん、時間はたっぷりあるよ、作ろう~ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-02-08 20:04
> nanako-729さん
( *´艸`)nanakoさんも親ばかですか(●´ω`●)うふ♪
ピンクのふわふわドレス~( *´艸`)かわいいぃぃ♡
やっぱり、ふわふわドレス着せたいですよね~♪

え( ̄▽ ̄)!!え~( ̄▽ ̄)!!!!
時間、、確かにたっぷりですが、でもでも、ミシン苦手なんですよぉぉぉ(;O;)
たっぷりの時間も私にはないようなモノ、、、( ̄▽ ̄)泣けてきます~、、、
by watasino-kurasi1 | 2016-02-08 13:05 | こども | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama