人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りのお寿司♪







昨日学校からの電話で

熱の出た娘を午前中のうちに連れ帰りました( ̄▽ ̄)

朝はね、ちゃんとご飯も食べてたし

元気だったんですよ(・∀・)本当に~!!!


買い物に行こうとしていた矢先のことで

あるものでしのいだ昨夜、、、(・∀・)



幸い娘は、熱も上がらず

今朝も元気に学校へ行きました♪



おかげさま♡で 迎えることが出来る

『お雛祭り』デス♪

もちろんメインは

ハナ先生はじめ、みんなが復習した

『マダム四海巻き』

わりかし器用な私(爆!!)は、ぶっつけ本番デス!!



ひな祭りのお寿司♪_c0365711_13474916.jpg




( ̄▽ ̄)見た???見た???

出来てますやん~(●´ω`●)

自分で言うのもなんだけど、、

きれい~~~( *´艸`)天才~~♪♪♪

あ、、もうダメ、、、いろんな角度から撮りたくなっちゃう( *´艸`)



ひな祭りのお寿司♪_c0365711_13475967.jpg





娘が帰ってきたら

『ママすごぉぉい(*^▽^*)♪』

って、絶対言われる!!!!!


ひな祭りのお寿司♪_c0365711_13480609.jpg


なんなら、今日も迎えに行こうか?



(笑)














Commented by tink1107 at 2016-03-04 13:30
凄い❣️凄い❣️
綺麗な四海巻き、出来ましたね〜〜(o^^o)

Rちゃんも熱が出なくて良かったね〜(^^)
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-03-05 21:45
ルクアさん♡
お返事遅くなってしまいごめんなさい(´・_・`)
四海巻き(=´∀`)人(´∀`=)出来ました〜♡♡ルクアさんも是非作ってみて下さい♡
娘は、なかなか大量あるみたいです♡
by watasino-kurasi1 | 2016-03-03 14:03 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama