人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のおやつ♪




怒涛の三連休を終え

娘が学校に行ってくれた朝のコト




正直( ̄▽ ̄)すっごく、すっごく



ほっ(*^-^*)っとします♪



パパのお土産のチョコレート

こうやって、一人で一つずつ食べるの楽しみにしてたんだ~♪


私のおやつ♪_c0365711_16185268.jpg










でもね、これ、欲しかったのと違う、、、

中に塩キャラメル入ってるよ~パパ~( ̄▽ ̄)



私のおやつ♪_c0365711_16190325.jpg










ひるごはんは、三人で( ̄▽ ̄)

だってさ、昼前に帰ってくるんだもん(・∀・)早くね??



束の間の一人時間は、あっという間に終わりました(笑)



私のおやつ♪_c0365711_16190932.jpg



あ、、、ソースかけすぎでしょ( ̄▽ ̄)

でも、我が家はコレでないとダメなのよ(・∀・)




昼ごはんの後、

パパが珈琲飲みたいって言うから入れたら

あのチョコレートを惜しげもなくパクパク食べ出した( ゚Д゚)


( ゚Д゚)な、な、なんで食べるの????(←独り占めするつもりだった人(・∀・))


(・∀・)え、、、、だって、違うって言ったじゃん、、、だから、、


でも、美味しいから、一人で楽しもうと思ってたのにぃ~(; ・`д・´)


( ̄▽ ̄)ひ、、一人で、、、、(なんてやつだ、、、)


( ̄▽ ̄)何?なんの話?リノも食べたいよ~パパとママだけずるい~(´・ω・)







ハイエナ(笑)たちが私のチョコレートをぉぉ、、、( ゚Д゚)







そんなこんなで、結局、娘にも食べられちゃって(´・ω・)

どんどん無くなってます( ̄д ̄)





一人占めしようなんて考えが間違っていたんだと(爆!!!)だいぶ反省しました(・∀・)

娘に最後に言われたのは

『ママ!そんなにチョコ食べたら太るよ!!!( ̄д ̄)!!!』


うるさい!!うるさい!!!ママは疲れてるの!!!!

と、言ってやりました( ̄▽ ̄)わはははは





とにかく、日曜日までガンバレ!!!わたし!!!













Commented by tink1107 at 2016-03-24 09:26
あはは・・^o^
楽しい家族❣️
ショコラママさん、独り占めできなくて残念〜〜(^_^;)
お疲れさまでした(o^^o)
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-03-24 20:30
> tink1107さん
あ、、、(・∀・)、、、、
ルクアさん、、このチョコ、前の時は、リノに内緒で一人で食べたのよ(*´ω`*)
だから、今回も私のために買ってきてくれたのかと、、、(;´∀`)

それなのに、みんなに食べられちゃってさ( ̄д ̄)がっかりだよ~

ま、これ以上太るわけにいかないから、止めてくれてありがた、、、いんだけどね、、( ̄▽ ̄)
by watasino-kurasi1 | 2016-03-24 06:18 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama