人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクール











とうとう『この日』がやってきてしまいました。

コンクール当日です(昨日3月27日)


コンクール_c0365711_15051514.jpg









始まると撮影禁止なので会場だけ( *´艸`)



コンクール_c0365711_15052333.jpg


お教室で最後のレッスンを受け

準備を整えて会場に向かいました。



娘は比較的早めの順番でした

なかなかの落ち着き様で

とっても美しい音質で奏で始めました(・∀・)

い、、いけるかも(・∀・)

そう思ったとき、






ミスってしまいました(;´∀`)


まさかの、引き直しちゃったという、、、( ̄▽ ̄)

余計に目立ちますやん( ̄▽ ̄)




でもね、でもね

先生が、音質は抜群に良かったと

褒めてくれました。

音質がいくら良くてもミスはダメなんだけどね~(;´∀`)

と言う、言葉がつづいていたけどね(・∀・)



今朝の新聞での発表

入選したのは男の子5名

女の子は全滅でした( ̄▽ ̄)


男の子すごいですね(・∀・)



本人は、やはり悔しかったらしく

来年も出たい!!!と言ってました。

でも、その後はあっけらかんとして

一日やりたいことをして遊んでました(*^-^*)









私は昨日の時点で、ミスをしたので結果がわかっていたから

喪失感が半端なく(・∀・)

先週からの疲れが全身を襲い

無のまま、放心状態でした( ̄▽ ̄)

でもね、そんな中でも

明るい娘に癒されました(笑)






あんなに熱心に指導して下さった先生には

成果が出せなかった事が申し訳なかったです(´・ω・)








今回は残念でしたが

このコンクールのおかげで

得たものはたくさんありました





涙、涙、、涙、、、

そうだわ!!! 泣いてなんていられない!!

ちゃんと前を向いて歩きだすぞ~!!!


止まってる暇なんてないんだもん!!!







応援して下さっていた方

本当にありがとうございました(*^-^*)

娘は、すっごく頑張りました( ̄▽ ̄)





by watasino-kurasi1 | 2016-03-28 11:48 | piano | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama