人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女史会+小さな男の子






前回は夫参加の家飲み会でしたが

今回は夫抜きの女史会です♪

小さな可愛い男の子がいるので

手土産のオヤツは

この時のバナナケーキとプレーンシフォンです。

ママにはワインね( *´艸`)

女史会+小さな男の子_c0365711_14551431.jpg


彼女は小さな子供がいるから、

私は、買い物上手だから(笑)、

お互い買ってきたものを持ち寄りました。

彼女のおうちに(爆!!)



女史会+小さな男の子_c0365711_14550793.jpg





かわゆいこの子が手を伸ばしてくれたのは

バナナケーキ( *´艸`)うれしい♪


女史会+小さな男の子_c0365711_14553385.jpg




男の子ってどうしてこんなに可愛いんでしょ~


女史会+小さな男の子_c0365711_14554081.jpg

お互い遅めの子供で、ねこっ可愛がり(笑)

彼女とは歳も同じで、夫を介して知り合ったけど

とっても気の合う人なんです。

綺麗好きで、きちんとしていて

とっても素敵な彼女



この夜は、

お互いの夫の話や子供の話

少しだけ先の話とか

昔の話なんかも少し(笑)

とっても楽しい夜でした。






by watasino-kurasi1 | 2016-05-22 16:17 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama