人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 運動会♪






悪天候の中始まった運動会♪

午後には降水確率100%

競技の大半を午前中に詰め込むという荒技(笑)

ラジオ体操から始まったけれど、、、、

むすめよ、、、どこだ????


2016 運動会♪_c0365711_14041181.jpg



去年、どうしても追い越せなかったお友達と

一緒に走らなくてよくなったんだ~♪

だからね、1番になれるかもしれないよ♪

ちゃんと見ててね♪

、、、、、、、と、言われての観戦。

1位取ると思うじゃん、、、、

結果は、3位、、、、、(・∀・)


2016 運動会♪_c0365711_14041562.jpg



1位っぽいショットだけど、

3位、、、、、。

でも、頑張ったよ(●´ω`●)

よくやった(●´ω`●)

2016 運動会♪_c0365711_14041958.jpg





団体競技で踊り???

楽しそうにやってるので

見ていて楽しかったなぁ♪

2016 運動会♪_c0365711_14042652.jpg



1年生とペアを組んでの

デカパン競争♪

2016 運動会♪_c0365711_14043375.jpg



ちゃんと1年生をフォローできてるのかしら?

2016 運動会♪_c0365711_14044248.jpg




人手不足で、もう1回走るみたい(・∀・)


2016 運動会♪_c0365711_14044626.jpg




よいしょ!よいしょっ!!

がんばれ!がんばれ!!


2016 運動会♪_c0365711_14044979.jpg





誇らしげにデカパンを掲げていますが

ピンクは最下位、、、、、、( ̄▽ ̄)

2016 運動会♪_c0365711_14045597.jpg




こらこら~( ̄▽ ̄)

1年生を誘って遊ぶな~!!!!!


2016 運動会♪_c0365711_14045907.jpg



さぁ、退場ですよ~!!!

元気良くね~♪

2016 運動会♪_c0365711_14050688.jpg

この後

6年生の組体操の時に雨が降り出し

お弁当ちゅうも止む気配泣く中断することに決まりました。




初めての悪天候での運動会

作るべきか、作らざるべきかのお弁当に悩まされ

晴天の開催のありがたみ知った今年の運動会でしたが、


夏休み終わって

毎日練習に明け暮れた子供たちの

練習の成果が見れたこと

去年より力強い走りのわが子

下級生の世話をしている姿

とても、とても、感動しました。

みんな、みんな、お疲れ様でした。








by watasino-kurasi1 | 2016-09-25 14:30 | こども | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama