人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の人からの写真 ドブロブニク





『紅の豚』の舞台

ドブロブニク

旅の人からの写真   ドブロブニク_c0365711_14181813.jpg







お天気の悪さはパパのせいデス(笑)

旅の人からの写真   ドブロブニク_c0365711_14182443.jpg






このアドリア海の向こうはイタリアなんだって。

わたし『飛行船にのって行けたらいいのにね~』

パパ『今、オフシーズンで、ない、、、』、、、だって(・∀・)

天気は悪いは、オフシーズンだわ、、全然ダメじゃん、、、(笑)


旅の人からの写真   ドブロブニク_c0365711_14183038.jpg






こう言う路地好きだわ~


旅の人からの写真   ドブロブニク_c0365711_14185206.jpg







パパも好きなのかな?路地、、、、



旅の人からの写真   ドブロブニク_c0365711_14185842.jpg








Commented by マキ at 2017-02-02 15:10 x
素敵な油絵、と思って見ていたらお写真なんですね!
このくらい曇天(笑)のほうが、味のある写真になるのかも!
路地も素敵、そして仕事先の国の写真を送ってくれるパパさんも素敵ですね♪
Commented by akikirara1122 at 2017-02-02 18:04
ノリピー、写真がうまい!! 夫婦で感心して拝見しました(^^)v
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-02-03 20:15
> マキさん

オフシーズンのトコロで優雅さはゼロだけど(笑)景色だけはいいですね(●´ω`●)
でも、やたらと今度は家族で来ようって(笑)、、、寂しいのだと思います(笑)
お天気も悪くて、出かけられなくて、、、ちょっと、可愛そうだけど
体は休まるんじゃないかな?(;´∀`)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-02-03 20:16
> akikirara1122さん
先生~♪最近こういう撮り方がお好みなんです(笑)
このたびの為に、新しいカメラ買ってましたから( ̄▽ ̄)
by watasino-kurasi1 | 2017-02-02 14:44 | | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama