人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼のいない((笑))節分





お菓子教室から帰ってきて

巻きましたよん♪

『恵方巻』


鬼のいない((笑))節分_c0365711_21585165.jpg





豆まきもやらなくっちゃ♪


鬼のいない((笑))節分_c0365711_21591023.jpg







今年は、鬼役のパパがいないから((笑))

桃太郎で( ̄▽ ̄)!!(鬼嫌だし)


鬼のいない((笑))節分_c0365711_21591639.jpg






それなのに、、、


むすめ『ママ、鬼ね~♪ 鬼は~外ぉぉぉ♪きゃははは♪』

わたし『ぎゃ~やめてよぉぉぉ( ̄д ̄)!!!』


鬼のいない((笑))節分_c0365711_21592172.jpg





豆まきで

軽く運動して

夜ごはんです(´艸`*)

関西人ですがまるかぶりは、しません(;´∀`)

だって、食べにくいじゃん(・∀・)


鬼のいない((笑))節分_c0365711_21593636.jpg







ちょっとぉ( ̄▽ ̄)

誰よ!!!( ̄д ̄)豆の数、数えてるのは!!!!

これ、適当だからね!!!!( ̄д ̄)!!!!


鬼のいない((笑))節分_c0365711_21593907.jpg


Commented by nanako-729 at 2017-02-04 10:35
おはようございます!
すごい~具たくさんの恵方巻!
とってもおいしそうですね!
娘ちゃんと豆まき~いいなぁ!
こんなかわいい桃太郎に豆まけませんね(笑)

↓ダコワーズおいしそう~!
まだ作ったことないのですよ!
素敵教えてほしいくらい~✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-02-04 17:32
> nanako-729さん

こんばんは( *´艸`)
ご飯を少な目にしたくて巻いたら、具だくさんになりました(●´ω`●)

豆まき、、、私も鬼はいないって油断してたら、思いっきり投げつけられました( ̄д ̄)

ダコワーズ♪これ、めちゃくちゃ美味しかったですよ♪
私もnanakoさんの渋皮煮入りパウンドケーキが食べたいです(´艸`*)
by watasino-kurasi1 | 2017-02-03 22:16 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama