人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストビーフ



おとといの娘の成績表

なんと( ̄▽ ̄)

上がってた(・∀・)、、、大幅に、、、、、マジか???  マジびっくり(゚д゚)!

、、、と、なれば

2年生修了お祝いしましょう(笑)

って、なって

ローストビーフ♪

最近めっきり肉食女子の娘のリクエストです



ローストビーフ_c0365711_12544129.jpg





最近肉を焼くのが上手くなったわたし(笑)(←自分的に)

お手頃の肉も焼き方次第!!

レアで仕上げるならば

中心温度を測れば安心です♪


ローストビーフ_c0365711_12544676.jpg





『成績上がっておめでとう~♪』

『2年生修了おめでとう~♪』

『ありがとう(´艸`*)♡』

ローストビーフ_c0365711_09123196.jpg






Commented by tink1107 at 2017-03-26 12:26
さすが、Rちゃん♡
お勉強もピアノも頑張ってるんだ~(*´∀`*)
ルクちゃんからも
おめでとうございます❣

早いなあ~、もう3年生か...(しみじみ( ゚∀゚ ))
ショコラママさんのローストビーフ、めちゃめちゃ美味しそう~♡♡
良かったね❣Rちゃん
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-03-26 14:53
> tink1107さん
あら(´艸`*)ルクアさん♪
い、、、いや、、、その、、、(´・ω・)、、、、、
前が悪かっただけかも、、、、(笑)
まだまだ上を目指して頑張ってほしいデス(笑)(←まだまだ上があるんで( ̄▽ ̄))
そうなんですよ~1年があっという間です(・∀・)やっべ、、、
ローストビーフ簡単なので助かりました(=゚ω゚)ノ(笑)
by watasino-kurasi1 | 2017-03-26 09:15 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama