人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲ロールケーキ♪







『ロールケーキ、、、焼き始めると止まらなくなるよ』

と、マダムに聞いていたけど

本当に止まらなくなります(笑)

だって、お手軽なんだもん♪

今回は、珈琲味です(´艸`*)


珈琲ロールケーキ♪_c0365711_14285090.jpg







う~ん(´艸`*)珈琲だわ~♪香りがスゴイ~( *´艸`)


珈琲ロールケーキ♪_c0365711_14291841.jpg



でもさ、ロールケーキに飽きてるハズのパパがよ(・∀・)

しっかりと冷蔵庫で休ませるのが待ち切れず

『今!食べる~』だって、、、、、( ̄▽ ̄)

パパが言うならシカタナイ、、、(´・ω・)切るか、、


珈琲ロールケーキ♪_c0365711_14291347.jpg






ちょっと、クリームがやわい、、、


珈琲ロールケーキ♪_c0365711_14293081.jpg





でも、生地のしっとり感が

焼きたてとは思えない感じに出来て

ちょこっと自信が付きつつあります

でも、生地の粗さが目立ちますね(・∀・)

それは、また次の課題に、、、、、


珈琲ロールケーキ♪_c0365711_14292552.jpg

今日の写真は

パパが撮ってくれた写真デス








Commented by マキ at 2017-03-27 12:45 x
確かに言われてみて比べてみると、素人目にも写真の「何か」が違う気がします、あくまでも「気」ですが(笑)
それにしても毎回美味しそうですよ!
Commented by twinkledays at 2017-03-27 19:40
めちゃくちゃ美味しそうです♡
パパが何度食べても飽きないってことは
本当に美味しいってことですね^^
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-03-28 14:07
> マキさん
まきさん( *´艸`)昨日はありがとうございました(´艸`*)
写真(笑)(笑)(笑)何かが違うんですよね(笑)珈琲ロールダントツデスヨ(´艸`*)
ちなみにクリームは中沢です(´艸`*)美味しかった♪
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-03-28 14:08
> twinkledaysさん
みなみちゃん♪この珈琲ロールケーキは本当に美味しかったデスヨ(●´ω`●)
稲田多佳子さんのレシピです♪ぜひ!!!
by watasino-kurasi1 | 2017-03-27 08:17 | おうちおやつ | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama