人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノコンクール♪





今年も挑戦したコンクール

この空気に去年はやられてしまったけど

今年は、私も落ち着いたもんです(・∀・)(←娘の前ではね)


ピアノコンクール♪_c0365711_14093585.jpg





去年は、1回でも多く練習して

『頑張って!頑張って!頑張りなさい!!!』

(・∀・)と、言ってましたが、

今年は、、、、、

『ちょこっとでも弾いて自分で確認しておきなさいよ!』

とだけ言って、本人に任せました(・∀・)(←本当は不安、、、)


ピアノコンクール♪_c0365711_14242556.jpg





洋服も着せて、準備万端!!!

先生と共に会場に向かいました。

受付を済ませると、意外と遅めの番でした


でも、まだ小さいので曲も短くあっという間に順番が回ってきました(・∀・)

結構落ち着いて聞いてたんですが

さすがに本人の番になると

どきどきどきどきどきどき、、、、、、(;´Д`)(あぁぁぁ心臓が爆発しちゃうぅ)


(・∀・)(・∀・)(・∀・)

なのにね、とっても落ち着いて

しかも、堂々と弾けてるじゃないの~( *´艸`)

もうね~練習通り弾けてるんですよ~♪

結果は、どうなるかわからないけれど

自分の頑張りをちゃんと出せたので

親としては、満足です(´艸`*)

ピアノコンクール♪_c0365711_14241163.jpg

ピアノを教えて下さっっているアキコ先生♪

そして、コンクールの為にお世話になり、

細かくチェックしてご指導くださった田中先生

本当に、本当に、ありがとうございました。

結果はまだ、わかりませんが

今回のコンクールは、とっても楽しかったデス

楽しかったなんて、不謹慎ですが、

親子共に、とても気分の良い日となりました。

なんていうか、、、とても満足しました(←結果はどうであれ(´艸`*))





コンクールの練習に入ると

普段のレッスンが遅れます。

けれど、とっても技術が身に付きます。

私としては

毎年挑戦してほしいデスが

どうなりますことやら、、、






本日は

アキコ先生

そして

アキコ先生のお友達
プラス
アキコ先生のお友達先生

聞きに来てくださり、本当にありがとうございました。







この写真は

3か月の頃のもの

この、長い指が今役に立っています(笑)

ピアノコンクール♪_c0365711_18024813.jpg



Commented by twinkledays at 2017-03-28 18:19
わー娘さんの赤ちゃんの頃♡♡♡
女の子らしい色白ちゃんですね♡
そしてママセレクトのワンピースがとっても可愛らしくて
お似合いです!!私もドレスよりこちらの方が好きです^^
コンクールもお疲れ様でした!結果も大切かもしれませんが、本人もママも楽しむことが一番ですよね^^
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-03-29 08:15
> twinkledaysさん
みなみちゃん♪
ワンピースありがとう(´艸`*)嬉しい♪
結果は、只今アップ致しました(´・ω・`)残念ですが、あんなに堂々と弾けたことが誇らしいと娘に伝えました。応援してくれてありがとう♪これからも、頑張ります♪
by watasino-kurasi1 | 2017-03-28 15:23 | piano | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama