春休みのお出かけ♪






春休みのスタートにピアノコンクールだったから

出かけることを忘れていた我が家、、、

間もなく終わろうとする春休み、、、

さすがに不憫になり、緑豊かなコチラにお出かけしてきました♪

c0365711_17502514.jpg




お花のある景色って素敵~♪

c0365711_17500646.jpg





どれどれ、、コレは花粉あるのかな?(←花粉症の人)


c0365711_17501788.jpg







お花綺麗だね~♪


c0365711_17503997.jpg





わ~お水が流れてるぅぅ~♪


c0365711_17504615.jpg




レッサーパンダ可愛すぎ~(●´ω`●)♪♪


、、、、、、(・∀・)そう、ココは横浜動物園ズーラシア


c0365711_17513861.jpg





パパ『この狐のとこにモモ入れたいわ~』

むすめ『そんなことしたらダメなんだよぉ(´・ω・`)』


c0365711_17512046.jpg





むすめ『あぁぁぁぁカピちゃん~♪』
撮影:むすめ


c0365711_17512659.jpg





混み出す前に、食事を済ませようと

早めの食事( ̄д ̄)

これは👇パパの(´艸`*)


c0365711_17515717.jpg



娘は、ホットケーキ

わたしは、ナポリタン



食後には、公園にあるような遊具が所々にたくさん設置されているので

適度に運動しながら園内をどんどん回る(・∀・)


むすめ『ひやっほぉぉい♪♪』


c0365711_17520470.jpg




よいしょ!よいしょ!!!!!


c0365711_17522771.jpg





むすめ『きりんさん~!!!シマウマさん~遠いよ~!!!』


c0365711_17523372.jpg






シマウマさん『、、、、よ、、呼んだ?』的な(笑)


c0365711_17532554.jpg







サイは近いぞ!!!!


c0365711_17521046.jpg







ライオンさん、、、すごい迫力です


c0365711_17532162.jpg





ガラス越しだけど、近い(・∀・)


c0365711_17533287.jpg





このラクダさんはピノちゃん♪


c0365711_17533912.jpg





むすめ『ねぇままぁ♪ここのところに行ってみたい~』

わたし『げ、、結構遠いね、、、』


c0365711_17534409.jpg

コチラのズーラシアは

お弁当持ちの家族がとっても多かったデス

広場もあるけど

自由に使える机や椅子も多々設置されていて

子連れにとっても優しいい動物園デシタ。

私たちは、朝思い立って行ったので

現地で食べました。

現地は食べるところが充実していて

もっと調べていけばよかったかな~と、思いました(笑)


ざっと回って1万歩超えるくらい、、

普段歩かない私にとってはなかなか辛かったデス(・∀・)




でも、娘はとっても喜んでくれたみたいです。

パパに『ありがとう♪パパ(●´ω`●)』って言ってた。




[PR]
Commented by マキ at 2017-04-03 07:58 x
いやぁ~ん、懐かしいズーラシア!!
結婚した当初はズーラシアの割とご近所さんだったので、夫と二人で行ったことあります♪
当時は駐車場が混んでいたので、ゴルフ練習場に行ったついでに車を停めたまま、そこから徒歩で(笑)
ズーラシアもだけどその練習場が今でも続いているのかな?、と懐かしく横浜時代を思い出しました。
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-04-04 14:47
> マキさん
あらぁぁぁ、(●´ω`●)マキさんの新婚時代♡
ゴルフに動物園に、一日お出かけだったんですね(●´ω`●)ぽ♡
想い出の場所に、今度はご家族で是非!!!!!

ゴルフの練習場は、今度行くときに確認しておきますね( *´艸`)

ズーラシア、とっても楽しかったです♪また行きたい♪
by watasino-kurasi1 | 2017-04-02 18:23 | こども | Comments(2)

日々の暮らしの日記です


by Rmama