人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかな週末






この週末は

近江のほうからお客様

元はパパのお友達ですが

その奥さんが私の先輩で(会ったことはないけど(笑))

いつの間にか家族ぐるみで仲良くしています♪

先輩から

私の近所のお菓子やさんのお菓子をお土産に頂きました♪

昔と全然違うオサレナパッケージに

思わず写真撮っちゃった(笑)

賑やかな週末_c0365711_15340928.jpg





そして、バーベキューにこんなお肉頂いちゃった( ̄▽ ̄)

近江と言えば、近江牛(●´ω`●)


賑やかな週末_c0365711_15341961.jpg





近江のお友達

バーベキューしたことないって、、、、(・∀・)

バーベキューにこの肉、、、、

間違ってるけど、美味しい(笑)


賑やかな週末_c0365711_15342666.jpg




1枚ずつ丁寧に焼いたら、

炊きあがり、そっこーで無くなりました。

かみしめるたび出る、肉汁、、、、(●´ω`●)


賑やかな週末_c0365711_15343316.jpg





そして、もうひと組み

うちから1時間くらいのトコロから

『マグロのかま』をもって来てくれた隊長夫婦

(これ、結構大きいの( ̄▽ ̄))

炭焼きのかまの美味しいこと!!!


賑やかな週末_c0365711_15344080.jpg





後は、

いつものチャプチェと

コールスロー

いつものキッシュ


珈琲ロールケーキ

檸檬ケーキ

持って来てくれたチーズケーキ♪



賑やかな週末_c0365711_15345431.jpg

近江からのお友達は

お泊りだから

夜ごはんにたこ焼き作ってくれました♪

たくさん笑った2日間デシタ♪



2日目の今日

鎌倉に行きたがっていたのに

あいにくの雨で

なんと、、、羽田に変更、、、


一番喜んでいたのは

うちのパパでした(笑)











by watasino-kurasi1 | 2017-04-09 15:55 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama