人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月お菓子教室♪






ラッピングすると

お菓子の可愛さが増し

アラも隠れます



4月お菓子教室♪_c0365711_15215431.jpg




そう、、こんなお菓子一人では作れません(笑)

本日は、お菓子教室デス

この、見事な手さばきは

もちろん、ハナ先生♪


4月お菓子教室♪_c0365711_15223510.jpg



久しぶりのお教室で

写真が上手く撮れませんでした

いきなり、最終章(笑)


4月お菓子教室♪_c0365711_15224570.jpg



スプーンを入れた、とろっと写真

上手くいかなかった(・∀・)から

カット写真無し、、、、(;´Д`)

4月お菓子教室♪_c0365711_15225834.jpg





カットには集中力!!!

見た目にこだわって

カット!!!



、、、、出来たのは写真の分だけ(笑)


4月お菓子教室♪_c0365711_15231710.jpg



残りは、袋に入れちゃえば

可愛いのだ( *´艸`)

4月お菓子教室♪_c0365711_15220960.jpg


ハナ先生、

今日も楽しい時間をありがとうございました♪

今日はコレをもって

娘とフラに行ってきます(●´ω`●)


袋のアイデア、マダムから頂戴しました(笑)
個包装サイコウデス( *´艸`)




Commented by しんのすけ at 2017-04-29 20:31 x
フラは・・・体も心もほぐれていいですよね
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-04-30 17:45
> しんのすけさん
フラをされている方なのでしょうか?
私にとって、フラは一番遠い存在だと思っていました( ̄▽ ̄)
けど、まだまだ下手くそだけど、踊っていると楽しいんです(・∀・)
本当は、そういうガラじゃないんですケドね、、、(´・ω・`)
by watasino-kurasi1 | 2017-04-14 15:34 | お菓子教室 | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama