野球観戦♪




昨日は野球観戦を兼ねて

ヒロセの家にお泊り(笑)

まずは腹ごしらえでお蕎麦屋さんへ

c0365711_17535309.jpg






『ココの蕎麦は美味しいんだぜ!!』


c0365711_17540578.jpg



なかなか臨場感あふれる席で

応援に萌え

c0365711_17542064.jpg




グッズが欲しい娘にせがまれて

ちょこっと、席を外れたけれど

娘の思惑通り横浜が勝って

最後に花火まで見れたと言う( *´艸`)


c0365711_17542956.jpg


私はそれほど野球に興味があるわけではないけれど

球場で観るのは楽しいデス


娘が楽しそうにしている姿を見るのも嬉しいし(笑)


これから我が家は野球の季節です。

そのうち、娘が野球やりたい!!って言うんじゃないかと

多少ビビってますが、、、(;´Д`)


その時は、その時です(笑)







[PR]
Commented by マキ at 2017-05-07 10:08 x
女子の少年野球はかっこいいですよね!
息子のチームにはいなかったけど、ご近所のチームにはポニーテールをなびかせて、男子以上に活躍する女子選手が結構いましたよ。
そのうちの一人と今は娘が仲良し♪
彼女は少年野球時代の息子のことを覚えていてくれて、ちょっと嬉しい母です。
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-05-09 08:48
> マキさん
あら( *´艸`)それなら、、、そういう道もいいか、、、、(笑)
確かに、女の子が野球やってるのって、可愛いですよね♪ピアノ教室で一緒の女の子も野球をやっているんですよ~♪どちらも、一生懸命やってくれるなら、いいんですけどね~(・∀・)
今が一番楽しめる時期かも知れないですもんね~(●´ω`●)夢中になれることがあるって素敵です♪
by watasino-kurasi1 | 2017-05-06 18:24 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしの日記です


by Rmama