ガラスの魅力♪





先日、娘と行った体験教室

作った作品は、

作品を作る時とは別の窯に入れられて

3日かけて温度を下げていくため

作った日には持って帰れません。

なので

別日に取りに行きましたよ(笑)




で、受け取ってきたコチラ👇

娘の作品( *´艸`)うひょ♪

なかなか美しい花器です

こんなのが体験で作れるなんて素敵すぎる~(笑)


c0365711_09261270.jpg






お次は、わたし

単なるコップです( ̄▽ ̄)


c0365711_09262461.jpg





単なるコップだけど

横からみるとこんな感じ

c0365711_09263591.jpg




上からだと、真っ青( *´艸`)

お水が美味しく感じます(←自画自賛デス(笑))


c0365711_09264756.jpg





昨日から、娘とふたりで

使ってます( *´艸`)

パパが帰ってきたら、

パパにも貸してあげるからね~(笑)


c0365711_09265589.jpg

たまたま、娘と同じ色を選んでしまいましたが

色は他にもあります(=゚ω゚)ノ

私は陶芸のほうが好きだけど

体験してみて

ガラスの透明感に感動しました。

これからの季節

ガラス作成には向かない気がするけど(暑いからね)

使う分には、涼しげで使用頻度が上がりますもんね。




娘とふたり

とても素敵な体験になりました






[PR]
Commented by マキ at 2017-05-10 12:08 x
ちょっとちょっと、素敵過ぎますよ~!!
娘ちゃんの、本当に小学生の作品?
wata-kuraさんのコップも涼しげで素敵ですね!!
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-05-11 06:39
> マキさん
何と言っても、先生が一緒に付いてくれて、指導して下さるので出来ちゃうんですよ(笑)
涼しい季節に、ぜひ体験してみて下さい♪むふふふふふ( *´艸`)
by watasino-kurasi1 | 2017-05-10 09:51 | 好きなこと | Comments(2)

日々の暮らしの日記です


by Rmama