人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長のキロク








先日、子供だけで参加するキャンプのようなモノに

参加することになり

朝早くから見送りに、、、、。

お友達同士で参加している子もいましたが、

うちは、たった一人、、、、

でも、

『一人だからこそ、新しいお友達を作りやすいんだよ!』

と、笑顔で送り出しました。


成長のキロク_c0365711_15591033.jpg





パパとママいるかな?

と、まだ、不安そう、、、、( ̄▽ ̄)


成長のキロク_c0365711_15591835.jpg





にっこりしているものの

初めて参加なだけに不安そう、、、(・∀・)

成長のキロク_c0365711_15592563.jpg




朝集合の

昼・夜・朝・昼ごはんを共にして

夕方7時前くらいにお迎えに、、、

なんだか、行く前と雰囲気が違うぞ( *´艸`)

楽しかったんだな~ってわかっちゃった(*´з`)


成長のキロク_c0365711_15593725.jpg





笑顔で振り向く様子に

コチラの顔をほころんでしまいます( *´艸`)


成長のキロク_c0365711_15594129.jpg






『聞いてほしいことがいっぱいあるんだよ~♪』

『お友達も出来たしね~♪』


成長のキロク_c0365711_15594690.jpg







『いっぱい遊んだから疲れちゃった~(笑)』


成長のキロク_c0365711_15595022.jpg


娘がいない夜は、

パパと二人、寂しい夜だったけど

一人っ子で、兄弟のいない娘に

させておきたい体験でもあったので

とても良かったデス。





それにしても、この時の二日間は

本当に長かった( ̄▽ ̄)


これから、泊りまではいかなくても

こんな日が増えるんだね、、、と

私は寂しくなったけど

パパは、本人の楽しみが増えると思うとワクワクするんですって(・∀・)

そうだね、そういう気持ちで見送ってやることも大切カモネ、、

なんて話しました(笑)








Commented by マキ at 2017-05-23 17:49 x
ちょっと涙出そう・・・、不安な姿を見ると心が痛むけど、送り出して大正解でしたね!
娘ちゃん、行く前と帰ってきたときの顔つきが全然違います。
子供の成長した瞬間、忘れないよう瞼に焼き付けておこうって思いながら、今は生意気な口調にイライラしてばかりな自分に反省です。
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-05-25 08:43
> マキさん
いつも一緒にいるはずの娘がいない日は、落ち着いて色んなことを考えることが出来て良かったのですが、日常に戻ると、同じです。まだ小3だと言うのに、生意気です。イライラさせられています( ̄▽ ̄)マキさんの言葉に、私も反省しています、、、(・∀・)
by watasino-kurasi1 | 2017-05-23 16:16 | こども | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama