人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けていること




続けています。

『脂肪燃焼スープ』

いつもはホールのトマト缶を使いますが

ハナ先生が、フレッシュトマトを使っているのをブログで拝見して

マネをしてみたらコチラのほうが美味しくて(笑)

その時々で、使い分けています。

続けていること_c0365711_08594174.jpg





すみれさんに教えてもらった

豆入りスープ

お豆さんが気に入って

レンズ豆とムング(緑豆)も入れて(笑)

本来の脂肪燃焼スープとは

随分違うスタイルになってきてしまいました(笑)

しかも、コレはカレー粉入りバージョン

(☝もはや、全然ちがう、、、(・∀・))

ここまでの変化は許されるのかどうかわからないけど

変化しつつも、続けています(笑)


続けていること_c0365711_08594739.jpg







もう一つは、刺繍

この前の鳥さんの刺繍の裏側デス


続けていること_c0365711_08593062.jpg





自分で選んだ図柄とは言え

た、、、大変です(;´∀`)

先が見えません(笑)

でも、一針一針続けています。


続けていること_c0365711_08593454.jpg





Commented by tink1107 at 2017-05-25 15:29
こんにちわ(*^^*)
脂肪燃焼スープ、私もまねっこして作ろうと思ってます(^^)
燃えろ❣燃えろ~❣
にしても、ショコラママさんの刺繍はいつも凝ってますね~( ゚∀゚ )色合いが大好きです♡♡
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-05-27 16:13
> tink1107さん
ルクアさん♪この脂肪燃焼スープ、私的には、とても効果があるように感じています。
是非、燃やしてください!!!!!
刺繍、素敵でしょ?これね、樋口さんの刺繍の本に載ってるんだ~♪
by watasino-kurasi1 | 2017-05-25 09:10 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama