人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジのゼリー





お菓子教室でよく使われる

『ミネオラオレンジ』

見たことなかったのですが、

ついに、発見しました♪(●´ω`●)♪



見つけても、私が作れるのは

ゼリーくらいですがね、、、(・∀・)


オレンジのゼリー_c0365711_20440696.jpg






二層にするのが精いっぱい(笑)


オレンジのゼリー_c0365711_20441089.jpg



デコがかっこよく出来てないけど

果汁100%のゼリーです(●´ω`●)

美味しすぎてほっぺが落っこちます♪


オレンジのゼリー_c0365711_20442150.jpg





ヤバイ・・・これ・・・・

何個でも食べられるぅぅぅ(●´ω`●)

『ママ!!めっちゃ美味しい!!!!』

オレンジのゼリー_c0365711_20452612.jpg



作って良かった( *´艸`)

食べてくれて、ありがとう♪




Commented by マキ at 2017-06-04 11:40 x
これは・・・、何て美味しそうなゼリー!
今朝私も娘の塾弁にとゼリー作りました、お湯に振りいれ1分間混ぜるというお手軽タイプ・笑
ミネオラオレンジのゼリー、挑戦してみたくなりました。
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-06-05 08:51
> マキさん
これ、本当に美味しかったですよ~本当は毎年、くりぬいたオレンジの中にゼリーを流し込むのが好きなんだけど、今年は、見事に底に穴が開いちゃって入れらず、急きょカップに、、、(笑)
マキさんが作る時は、ぜひ、くりぬいたオレンジに♪、涼しげで、とっても素敵ですよ♪
by watasino-kurasi1 | 2017-06-04 07:00 | おうちおやつ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama