娘の洋服♪






毎年恒例の

洋服買いだめの日(笑)




ブラウス?? H&M
スカート ZARA


c0365711_19150594.jpg






短パンのオーバーオール??? GAP


c0365711_19150973.jpg



ワンピース GAP


c0365711_19151450.jpg






ひらひらの服  GAP


c0365711_19151966.jpg






ミニミニパンツ

白 ZARA   ピンク・紺 GAP


c0365711_19152505.jpg

他にも購入したものがありますが

上手く写真が撮れなかったので(笑)








小3ともなると好みが出てきて、親の言う事を聞いてくれません(笑)

このところの好みは、断然『スポーティ!!!』

スポーツ店で購入するような

(実際にパパとスポーツ店で購入済み(´・ω・`))

速乾性のTシャツがお気に召しているようで( ̄▽ ̄)

ほとんど毎日そればっか( ̄д ̄)(つまんない~、、、)


ママは乙女な洋服を着せたいのですけどぉ( ̄д ̄)、、、、






[PR]
Commented at 2017-06-12 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-06-13 20:30
> 鍵コメさま♡
お久しぶりですぅぅぅ( *´艸`)いつも洋服を買いに行くたび、もしかしたら、すれ違ってないかしら???と、きょろきょろしてしまっています(笑)(笑)(笑)だって、近くのモールに行ってますから(笑)
色の好みと言い、洋服の好みと言い、似ていますね( *´艸`)嬉しいデス♪
ある記事の話も( ̄д ̄)わかるわ~と、思ってしまいました(笑)

娘の洋服は、ずいぶん変化してきました( ̄д ̄)親好みのモノはなかなか着てくれません( ̄д ̄)スポーツ店の速乾性のTシャツばっかし、、、2枚を1日おきに着ています( ̄▽ ̄)
私的には、あまり楽しめません(笑)(笑)写真を撮る気も起こりません(笑)でも、新しい洋服はさすがに嬉しいらしく、ココ2日、新しい服を着て嬉しそうに学校へ行きました(´艸`*)

手芸キット、頑張って進めましょう( *´艸`)♪うひうひ
私も、日々刺繍頑張っています。この前からの刺繍が、さっき、仕上がりました。お洗濯をして、明日、クッションカバーに仕上げようと思っています。大変だけど、楽しいデス♪
by watasino-kurasi1 | 2017-06-11 19:28 | こども | Comments(2)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31