人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治一郎のバームクーヘン



滋賀県出身の私は

バームクーヘンと言えば

『たねや』さん(クラブハリエ)のバームクーヘンなのですが、

こちらの、『治一郎』も大好きです。

何と言っても、近くで手に入る( *´艸`)


治一郎のバームクーヘン_c0365711_12213620.jpg


バームクーヘンて、樹の切り株みたいだから

年輪を重ねていく結婚式の引き出物に良く使われますよね♪

私も、かつて、使わせていただきました( ̄▽ ̄)かつて、、、ね(笑)


治一郎のバームクーヘン_c0365711_12251761.jpg





とても、しっとりしているので

飲み物無しでも食べられます♪



、、、、、と、書いていますが、

それでも、やはり、、パパは難しかったデス(;´Д`)

パパ、、、ごめんよ、、、、。


治一郎のバームクーヘン_c0365711_12214090.jpg


娘とわたしは大好物なので

すこぅしずつ切り分けて、

食べ進めていこうと思います(´艸`*)







by watasino-kurasi1 | 2017-06-12 12:34 | スイーツ | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama