手作りの楽しみ♪




あぁ、、、、どうしてこの図柄を選んでしまったのか、、、、

終盤になると飽きてきてしまいます(笑)

でも、何事も根気です。

折れるな!!ワタシ!!!!


c0365711_13514420.jpg





飽きるはずです。

上の図柄を4パターンつなげちゃったから、、、

昨夜仕上がった時は、

『出来たぁぁぁぁぁ♪』

って、叫んでしまいました(笑)

でも、どんなに頑張っても、

コチラは、裏側(゚Д゚)ノ

裏も好きよ♡

いや、むしろウラ側が好き( ̄∀ ̄)

人間のウラ側も( ̄∀ ̄)ふふふ



c0365711_13513336.jpg





表の図柄は

中心に一つでシンプルに♪



c0365711_14045282.jpg





あの時に行った動物園

娘と一緒に選んだお土産(笑)(←自分用(爆!!!)

この刺繍を刺すことに決めた時だったので

つい買っちゃいました(・∀・)



c0365711_14045722.jpg







手作りの魅力♪


やはりそれは、

普段使うものに愛着が湧く

と言う事ではないでしょうか?

自分の好みに出来て

少しくらい、へたっぴ(笑)でも

愛着が湧くと、大切に出来ますから。



c0365711_13512862.jpg

普段、雑な暮らし方をしている

わたしですが

今日ばかりは、

このソファで

丁寧に入れた珈琲を

素敵に飲んでみようと思います(笑)







[PR]
Commented by マキ at 2017-06-14 16:46 x
このクッション、表も裏もツボだわ~♪
同じステッチ続くと飽きちゃう気持ち、分かりすぎるくらい分かってしまう(笑)
いつか本物見せてくださいね!!
Commented by tink1107 at 2017-06-15 15:07
完成おめでとうございま~す(^o^)
もう、凄い❣としか言いようがないです( ゚∀゚ )
色合いといい、図案といい、私のツボ♡♡
ほんとに素敵ですね(=´▽`=)ノ
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-06-16 09:09
> マキさん
うれしぃぃぃ(●´ω`●)ぽ♪

そうなんですよね~同じ図柄って飽きちゃうんですよね~(;´∀`)
いつか、見て下さいね( *´艸`)にんまり(*´ω`)どこへでも持って行きます(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-06-16 09:11
> tink1107さん
ルクアさん~♡お久しぶりです( *´艸`)
ハワイ記事なかなかですねぇ~( ̄▽ ̄)待ってるのに!!!!!

嬉しいデス( *´艸`)同じ好み♪これからも、クッションシリーズ続けたいと思っています♪
by watasino-kurasi1 | 2017-06-14 14:28 | 刺繍 | Comments(4)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31