人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜参観






土曜参観のこと

朝から参観できる日らしいのに

工作の時間からと勘違いをして

娘に、ガッカリされたパパとわたし、、、(・∀・)

ちょっと、むすっとしてる、、、(笑)

すまぬ、、、娘よ、、、、(・∀・)


せっかく、楽しかったっ事の作文を読んだらしいのに、、、、

(・∀・)しかもぉ、、、

パパと野球を見に行った時の事を書いたのに、、、、

パパ、、、聞きたかったのに、、、、


ガッカリだね、、、(・∀・)


土曜参観_c0365711_10145851.jpg


この日は、『パズルを作ろう!!』

の、日で、

ようするに絵を描いてパズルを仕上げる♪という作業。

娘は自分の顔を書いていました(笑)

昔、私が作ったことがあるので

影響されてる感満載(笑)





3年生から、学校での習字が始まりました。

字は、綺麗な方がいいよ(・∀・)

頑張ってね。


土曜参観_c0365711_10150550.jpg







工作

むすめっぽい感じ

他の子に影響されてない

個性ある仕上がりデシタ(・∀・)


土曜参観_c0365711_10151005.jpg

ちょっと、シャイすぎるようにも感じる

学校での娘でした。

もう少し積極性が欲しい気がしていましたが

コレが、この子なんだなぁと

最近思います。










by watasino-kurasi1 | 2017-06-27 10:30 | こども | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama