人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の宿題




最近やたらと

うっすい、、、うっすい字で、

書いています( ̄▽ ̄)

薄い字が流行ってるのか、、、、

はたまた、手の力の問題か、、、、(←コレはない( ̄▽ ̄))



わたしとしては、

もう少し、濃い字で書いてほしいんだけど、、、( ̄д ̄)

それを言うと、

『もう~ママ見ないででよ~( ̄д ̄)!!!!』

と、隠してしまう、、、、( ̄▽ ̄)

小3女子、、、扱いにくい(;´∀`)



学校の宿題_c0365711_19371792.jpg


学校の宿題って

少なくないですか?

みんな、それぞれに習い事がある~なんですかね~???






うちの子が時間を忘れて集中できるのは

コチラ👇


学校の宿題_c0365711_19372834.jpg




上手、下手は置いといて、

絵だけは、集中できるみたいです( ̄▽ ̄)

宿題や、ピアノなんかは

時間がまだまだ気になる様子なんですよね~


学校の宿題_c0365711_19373461.jpg

集中できるものがあるってことは

他のことも気合を入れたら

集中できるハズ!!!と

只今ピアノ30分集中練習中です。

自分なりに、集中する感覚をつかんでくれるといいのにな、、、




by watasino-kurasi1 | 2017-06-30 19:59 | こども | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama