新しい図案♪







いくつか先の図案の分も

まとめて買ってきました(笑)

だってね、DMCの刺繍糸って

どこにでもあるものでは無いんです。

(・∀・)、、、、

い、、、田舎だからかな、、、、?

(笑)


c0365711_10444938.jpg





しばらく、お休みしていましたが

布を手に入れてしまったので(笑)

やらなきゃ熱が出てきてしまいました( ̄▽ ̄)


c0365711_10454594.jpg



実際の布の色が

写真では上手く出せません(;´Д`)

目の前のこの布は

目が覚めるようなターコイズブルーなんです。

迷わず、ハトさんに決めました(笑)


c0365711_10455394.jpg



裏側どうしようかな~(・∀・)(←まだ、少し迷い中)








[PR]
Commented by マキ at 2017-07-03 13:50 x
これはまた素敵~♪
刺繍糸のセレクトがつぼです!
完成が楽しみですね、実物拝見させてください、是非是非是非・笑
Commented by komikikky at 2017-07-03 19:52
お花と共に、ターコイズブルーによく映えて綺麗です(*´-`)☆☆☆
鳩は平和の象徴☆素敵╰(*´︶`*)╯
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-07-05 10:59
> マキさん
DMCの刺繍糸は本当にきれいな色だと思います( *´艸`)大好き♪
実物( ̄▽ ̄)、、、、飲茶会に持参しようかな(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-07-05 11:01
> komikikkyさん
( *´艸`)あ♡ありがとう~
バッグの次は、刺繍をお勧めしまっす(●´ω`●)ぜひぜひ♡
by watasino-kurasi1 | 2017-07-03 10:59 | 刺繍 | Comments(4)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー