大好きなモノ♪




スーパーとかでも個包装で売ってるマネケンのワッフルですが

やはり、店頭で焼きたてを買ってくる方が

断然美味しい♪

わたし、大好きなんです(・∀・)

今日の娘の朝ごはんです(笑)

娘も大好きなので



c0365711_10143634.jpg





2日連続で野球観戦にいっているパパ( ̄▽ ̄)

気が咎めたのか、お土産に買って来てくれたの♪

やったぁぁ~(´艸`*)


c0365711_10142926.jpg



そしてコチラは

あっちゃんのお土産『関西バージョンどんべえ』

ちなみにわたしは、お揚げさんを細かくちぎる(笑)

九条ネギをたっぷり刻んで

黒七味で食べたら


c0365711_10144358.jpg


贅沢なお昼ごはんです♪











[PR]
Commented by komikikky at 2017-07-07 17:10
ワッフル美味しそうです(*'▽'*)っというか
美味しいんだよねっ!
朝からテンションあがりますね(*'▽'*)⤴️
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-07-08 09:15
> komikikkyさん

本当は、焼きたてほやほやが食べたいけど、それはさすがに無理なので
家で作ってみても、同じ味に出来なくて、、、(・∀・)
さすがに、マネケンは、マネでケン(´艸`*)(←満足中)

朝から、楽ちん+美味しい+幸せです(●´ω`●)
by watasino-kurasi1 | 2017-07-07 10:26 | スイーツ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です


by Rmama