人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションカバー♪








想像以上に、あっという間に刺しあがってしまいました(・∀・)

前回より図案があっさりしているせいですね(笑)


クッションカバー♪_c0365711_19495247.jpg





おばあちゃん育ちなもんで

仕上げはいつも手縫いです(笑)

ミシン仕上げのほうが断然綺麗なハズだけど

手縫いの感じが美しいと自分に言い聞かせて

クッションカバーに仕上げています(笑)


クッションカバー♪_c0365711_19495941.jpg






素朴な昭和感が好き♪

手作りの温かさも

受け継がれてゆくモノも

あたたかくて、

心が和みます。




クッションカバー♪_c0365711_19502839.jpg


こんなことに夢中になっているけれど

家の片づけをそろそろ真剣にやらないと、、、

とても、人を呼べません、、、(笑)

あ、、、たまに、無理やり来る人がいますが、

ほぼ、酔っぱらいだけなのと

パパが勝手に呼んでると言う、、、、( ̄▽ ̄)

掃除と片づけが、本当に苦手です(・∀・)

だれか、助けて、、、、(笑)(笑)(笑)








Commented by komikikky at 2017-07-08 21:28
やっぱり素敵な色合い(*'▽'*)
今度お邪魔します〜(*'▽'*)笑
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-07-09 14:56
> komikikkyさん
( ̄▽ ̄)だからね、
整理整頓、掃除が苦手って、、、(笑)(笑)(笑)
あ、助けに来てくれるのか???(●´ω`●)
by watasino-kurasi1 | 2017-07-08 09:10 | 手仕事 | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama