うちのモモ






娘が、学校で作ってきた作品です(笑)

ビニールにあんこ(中身になるもの)を入れて

何かを作る!!!

だ、そうです( ̄▽ ̄)

娘は、うちの『モモ』を作ってきました



c0365711_15291014.jpg





正面より更にクオリティーの低い(←親のくせにヒドイ(笑))

裏側です( ̄▽ ̄)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

たしかに、クオリティーは、低いけど

この背中は間違いなく『モモ』だぁ~!!!!!

うちの子天才かも知れません(爆!!!)

しっぽはちょっと、太すぎだね、、、( ̄▽ ̄)



c0365711_15292270.jpg



やっぱり、ちゃんと見てるんだね、、


ま、ちょっと、微妙だけどね(笑)









[PR]
Commented by komikikky at 2017-07-11 14:01
可愛いモモちゃん😍背中が似てるのね!
子どもが一生懸命作った作品って癒されるです(*'▽'*)⤴️
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-07-11 16:49
> komikikkyさん
背中が瓜二つです( ̄▽ ̄)!!!
本当、子どもの作品って、なんだか、怒っていても、笑ってしまいます(・∀・)
by watasino-kurasi1 | 2017-07-10 06:59 | こども | Comments(2)

日々の暮らしの日記です


by Rmama