紙ビーズ♪






ナツヤスミ前だと言うのに

3連休(笑)(笑)(笑)

今しかない今日なのだと思って(笑)

娘と遊ぶことにしました。

もう、出来上がりかけてるケド、、、

何だかわかりますか?


c0365711_17495292.jpg






正解は

『ブレスレット』

いやいや、、、そうではなくて

パーツをじっくり見て下さい!!!

この大きなビーズは

紙で作った紙ビーズなんです(´艸`*)


c0365711_17502950.jpg




カレンダーをカッターで切って

つまようじに巻く

巻きながらボンドで止めていく

巻き終わったら、乾かして

色付け

色付け後は

仕上げのマニキュア

色付きでもラメ入りでもお好きなものを


c0365711_17503364.jpg






どんなもので色付けしてもいいのです

娘は昨日フライングタイガーで買ったこのペンで(笑)


c0365711_17504160.jpg





[PR]
Commented by ルクア at 2017-07-18 17:03 x
わあ~❣❣
初めて見ました( ゚∀゚ )
凄~い♡紙でこんな素敵なブレスレットが出来るんですね(^^)
ブルーの色は石垣島で買った蛍ガラスの入ったブレスとおんなじ色❣
ほんとに素敵です♡♡
Commented by komikikky at 2017-07-18 19:46
作る工程が楽しそうです〜(*'▽'*)
買ったビーズを通すだけより
オリジナル作品って感じが良いね〜👍
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-07-19 14:24
> ルクアさん
そうなんですよ~(゚∀゚)わたしも驚きました!!
ボランティアから(笑)ボランティアさんへのお礼の品として、作ったのを見た娘が作りたいと言い出して(;´Д`)作る羽目に、、、、(笑)
え、、、ルクアさんの石垣島のブレスと同じ色(゚∀゚)!!!!
じゃぁ、交換しましょうか?????(´艸`*)(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-07-19 14:26
> komikikkyさん
そうなの、意外と楽しいのよ~(´艸`*)
なんだか、嫌々(笑)やったわりに、ハマっちゃうという、、、(笑)
上手に作れるようになると、紙に見えないしね(*´ω`)
Commented by kinoko at 2017-07-20 13:36 x
わぁ!素敵~!!!
紙には見えなかったです!
娘もこういうの大好きだから、
一緒に作ってみます*^︶^*
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-07-22 07:21
> kinokoさん
わ(・∀・)kinokoちゃん♡お久しぶりです♪
うん♡うん♡うん♡きっと好きだと思いますよ♪
素敵な作品楽しみにしています♪あと、彦根のキャッスルロードでの出店頑張って下さいね♪
忙しそうだけど、また、ショートカットバージョンの名前ハンコ(._.)、、、、作ってほしいなぁぁ(´艸`*)
by watasino-kurasi1 | 2017-07-17 18:01 | こども | Comments(6)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー