人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伴先生の 香炉





このところ湿気が強くて

除湿無しでは暮らせません

何となく

空気が心地よくないので、

お香を焚くことが増えました。


伴先生の 香炉_c0365711_06020720.jpg


この、伴先生の香炉

私のお気に入りデス♪

ずっと、洗面所に置いていたけれど

狭い洗面所よりも(笑)

今この季節は玄関のほうが

良いみたい








使っているお香は


もう20年近く愛用していて



『レディ』と言う香りが好きなのに

今見たら、なくなっていました(・∀・)ガーン

いつ無くなったのだろう、、、

ちょっとショックです。




Commented by komikikky at 2017-08-03 10:52
お香焚いたことないけれど、ちょっとしたリフレッシュになりそぅ(*´꒳`*) ここのところ朝晩は涼しくて過ごしやすいね〜☺︎このあとくる暑さが怖いわぁ。。。(°▽°)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-08-04 06:21
> komikikkyさん
本当( *´艸`)涼しくていいよね~( *´艸`)いつも、これくらいがいいわ~(●´ω`●)
ま、私は、リフレッシュどころか、体調を崩しているけどね、、、、( ̄▽ ̄)最悪だ~!!!
早く治して、暑さに備えないと(゚∀゚)
by watasino-kurasi1 | 2017-08-03 06:26 | 愛用品 | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama