人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの軽食







今日は、朝から

パパと娘は近くの大きなプールに行ってます。

娘のお友達も一緒です(笑)

私はあいにく行ける体調ではないので

送り迎えのみ(・∀・)


子どもの軽食_c0365711_12265303.jpg







そんなわけで、

小3女子のお弁当です。

ハムサンドとジャムサンド

後は、巨峰・梨・シャインマスカット

トマトとバナナもね(←一応ね(・∀・))




( ̄▽ ̄)

あ、、、、気が付いちゃった?パパの分が無いコト、、





いいの、、いいの、、、、(/・ω・)/

だって、『俺はラーメン食べるから要らないよ~(*´з`)』

って、ウキウキしてるんだもん(笑)

それなら、お好きにどうぞ~って(笑)


子どもの軽食_c0365711_12265918.jpg


パパから、何度も連絡あり、、、(・∀・)

『2人とも楽しんでるよ~♪』って、心なしか、自分も楽しそう(笑)

ウォータースライダーが30分以上待ちだから

『帰り遅くなると思うよ~並んでばっかでかわいそうだから~(´・ω・)』

どうぞどうぞ♪

いや、そうじゃないよね(・∀・)

パパありがとうね~( *´艸`)♡



娘と、Aちゃん、楽しんでおいで~♪




ママは役に立たなくてごめんなさい(´・ω・`)







Commented by komikikky at 2017-08-22 16:17
娘ちゃん、念願の大きなプール
行けたかな⁈(о´∀`о) パパは娘と一緒ならどこでも楽しそうだね(о´∀`о)むふふ
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-08-23 15:51
> komikikkyさん
そうそう(笑)やっと行けたのよ(笑)お客さんが来ていた時にも行く予定だったのに、お天気が悪くて、行けなかったから、もう、大はしゃぎで(笑)(←私は行ってないけど(・∀・))
パパも(笑)そうそう、パパは本当に良く遊びに連れていってくれてます( *´艸`)感謝です。
by watasino-kurasi1 | 2017-08-22 12:44 | こどものお弁当 | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama