人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の遊び♪





最初に選んだのは、

グラスボート♪






娘『ねぇねぇ~サトちゃんも見てぇぇ~♪』

わたし(なるほど、、グラス、、ね~(・∀・))

海の遊び♪_c0365711_04165337.jpg





餌をあげまぁぁす♪


海の遊び♪_c0365711_04170724.jpg







きゃぁぁぁ♪すごく集まってくるよ~♪


海の遊び♪_c0365711_04180466.jpg








うわぁぁ!!!集まりすぎ!!!

お魚さん、お腹空いてるみたい(笑)


海の遊び♪_c0365711_04172094.jpg





おっと、忘れてた、、

ここから見なきゃ、これに乗った意味がなくなる(爆!!!!)


海の遊び♪_c0365711_04200757.jpg







お次は、パラセーリング♪


海の遊び♪_c0365711_04210224.jpg





お兄さん『コレをこうして、、と。』

娘『さ、さ、さ、、さんきゅう、、、』


海の遊び♪_c0365711_04211444.jpg







サトちゃんは、用意も完ぺきデス


海の遊び♪_c0365711_04212860.jpg








娘『パパと飛ぶんだよぉぉ( *´艸`)』

わたし『ほぉぉぉぉぉ~(・∀・)』(←じつは、怖い(笑)』


海の遊び♪_c0365711_04214060.jpg



わたしはと言うと、

撮影者として乗り込んだのに

最初のグラスボートに乗って

吐き気を抱えたままのコチラのボートなので

パパと娘の飛んだところは、写真撮れずです、、、(・∀・)

ごめんね(´・ω・`)パパと娘(´・ω・)




サトちゃんは、最初から水に落とされて(サービスで(笑))

海を満喫(・∀・)


海の遊び♪_c0365711_04215815.jpg




その後、、

空高く舞い上がりました♪


海の遊び♪_c0365711_04221482.jpg





遠い~、、、、(・∀・)

でも、楽しそうだわ

今度きたら、やってみるわ(・∀・)

あくまでも、来たらの話よ(笑)


海の遊び♪_c0365711_04222272.jpg



サトちゃんのは、パパが撮った写真デス( *´艸`)

















ごはん



とくに大したものは食べていないので(笑)

思い出に残すだけデス



娘の朝ごはんは

毎朝パンケーキ


海の遊び♪_c0365711_04240543.jpg








メニューに書いてある名前のモノと

ちょっと違う気がする

ジャマイカでの食事(笑)

わたしは、比較的順応するタイプなので

快適に過ごせています(・∀・)



海の遊び♪_c0365711_04241300.jpg




サトちゃんだけ顔出し(笑)

パパは撮影(爆!!!)


海の遊び♪_c0365711_04242725.jpg







昼にやっと、サラダをお皿一杯食べることが出来ました(笑)

ジャマイカは、サラダに飢える国かと思ったけど

そうではなかったデス。良かった(笑)


海の遊び♪_c0365711_04223673.jpg





Commented by マキ at 2017-10-10 16:02 x
あら~、船酔いは辛かったですね。
きっと次回がありますよ!
その時は、大空高く飛んでいるwata-kuraさんのお写真を期待しちゃいます♪
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-10-10 22:22
> マキさん
この船は、酔いますね(´・ω・)下ばかり見るので(笑)
いつか、本当に来たら、きっと飛びます(^O^)/来たらですけど(笑)
by watasino-kurasi1 | 2017-10-10 06:36 | | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama