人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味サンド







とっても、とっても見た目が地味なサンドイッチ

具はレタスとマヨネーズを少しと蓮根のきんぴら

それと

レタスとマヨネーズとハム


地味サンド_c0365711_09392016.jpg





大好きな蓮根のきんぴらサンド

ハムは、蓮根があまりにも地味なので(笑)


地味サンド_c0365711_09390774.jpg

雨が続いていますね

人の体は、太陽を浴びていないと免疫力が落ちるとか、、

家族も風邪をひいています

皆さんも、お気を付けて















Commented by komikikky at 2017-10-17 18:31
風邪!(◎_◎;)大丈夫ですか?。。。
急に寒過ぎる。。。寒いだけならまだしも、ほぼ雨☔️雨☔️雨☔️で、太陽が恋しいです
暖かくして休んでくださいね〜(*´-`)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-10-18 07:28
> komikikkyさん
今朝は、久しぶりの太陽が!!!!!!!!!!
なんだかとっても嬉しいですね♪風邪は、家族だけ(パパとじぃじ(・∀・))なので、
今日は、行きますよん♪珈琲持って♪
by watasino-kurasi1 | 2017-10-17 09:50 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama