人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大矢製作所の銅おろし金






これからお鍋の季節

我が家では大根をおろす機会が増える季節でもあります。

そこで、、、

こんなものが到着いたしました(・∀・)うふ♪


大矢製作所の銅おろし金_c0365711_07075703.jpg







好きなものは、鉄と銅(笑)

前から気になっていた銅のおろし金を手に入れました。

職人さんの手仕事に惚れ惚れしてしまうのであります( ̄▽ ̄)ほぉぉぉぉ~


大矢製作所の銅おろし金_c0365711_07075773.jpg












裏側は、目が細かい(・∀・)す♡て♡き( *´艸`)うほほほほ


大矢製作所の銅おろし金_c0365711_07075882.jpg



パパ!!今夜はお鍋にしましょうか?(爆!!!!)







Commented by komikikky at 2017-10-20 14:46
TVで1つ1つ作ってるのを見たことがあります(*´꒳`*)凄いよね〜✨✨まさに匠の技!
Commented by twinkledays at 2017-10-20 19:54
きよみんお帰りなさい♥スノードームの記事にコメントしたのに何故か、消えてました(泣)

ステキすてき♥私も使いこなせるなら欲しいです(爆)
今一番欲しいのは鉄のフライパンだけど(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-10-21 17:12
> komikikkyさん
わたしも、昔見たことあって(笑)それ以来ずっと、頭の中にあったの(・∀・)
お櫃も頭の中にある物の一つなんだけど、なかなか決められないの(笑)
わたしは、洋服よりもキッチン用品が好き(笑)服なんて、破れて無ければいいのだ(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-10-21 17:15
> twinkledaysさん
あら、、、どうしてだろう、、、(・∀・)

今日使ってみたけれど、力を入れずにおろせました(・∀・)
鉄のフライパン!!!わかる!!でも、重いよ(笑)そして、お友達が、私があまりにも鉄鉄言ってるので、買ったけど、使い勝手が良くないと嘆いていたので、厳選して買って下さい( ̄▽ ̄)
by watasino-kurasi1 | 2017-10-20 07:26 | 愛用品 | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama