人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でのコト( ̄д ̄)







お誕生日おめでとう~って言われると

いくつになっても嬉しいものですね( *´艸`)

コメントありがとうございました♪



さて、、、、本当は欲しいモノがあったと

グレーの文字で書いた私、、、

プレゼントを頂けるだけでもありがたいと言うのに

感謝も出来ない女なのかと思われた方も多数いらっしゃったのでは、、、( ̄▽ ̄)

、、、、と、ちょっとだけ良心が痛んだので(爆!!!)、、

やはり、書いて置くことにしました。







先日の私のお誕生日の

ありがたいプレゼント

それは、

こうして決まったのであぁ~る、、、。




それは、、


ジャマイカ最終日のこと。

NYまでの移動に備えて

荷物をパッキング


旅先でのコト( ̄д ̄)_c0365711_09232751.jpg


わたしはリュックの中に

娘のオヤツ、
(バナナとかナッツ類とか)

娘が要らないと言うけど、あったら助かるかも知れないものなどを詰め

後は、パソコン、カメラ1台(レンズ軽い)

短いフライトなのでリュックの中身は少な目デス。


パパは

パソコン・家族のパスポート

飛行中の自分の必需品など(中身は知らん(笑))

肩からけるカバンには

カメラ・カメラのレンズ数種類(一つ一つが重たい)

航空無線(飛行機ヲタなので( ̄д ̄))






完ぺきに準備を済ませて

パパ『俺のカバン重たいわ、、、』

わたし『飛行機写真の為でしょ( ̄д ̄)!!』
(☝鼻であしらうように)

パパ『・・・・・・・・・(・∀・)』


なぁ~んていう会話をしていたら




やることのない娘が(・∀・)

ベッドの上をピョンピョン飛び跳ねて、、、、

いた、、かもしれない、、(゚∀゚)

いや、いたのだ( ̄▽ ̄)!!!


突然、、

『ガッシャン!!!!!』

夫婦で(;゚Д゚)( ゚Д゚)『・・・・・・・・・・・何?何??何が落ちた???』

娘『(・∀・)ん??何って???』(←のーてんき)

自分でもびっくりするような速さでベッドの下に潜り込んだ私は

自分のカメラと目が合ったんだよね、、、、、( ゚Д゚)あ、、、あなただったのね、、、、(/・ω・)/

わたし『( ̄▽ ̄)終わった、、、、、。』




それから、パパのお説教を食らう娘と

ガッカリが心を占領してる『わたし』

忘れていたけど、隣の部屋のさとちゃんは、

嫌な空気を感じてきてくれた(笑)


サトちゃんが来てくれたこともあって

『これからは、気を付けるように!!』

と、しめくくり、娘は解放されたわけですが、、


旅先でのコト( ̄д ̄)_c0365711_09232874.jpg


そこから、、、、、(・∀・)

パパがわたしの向かってニッコリ(●´ω`●)して

『ママ、パパのレンズ貸してあげるよ!!』

『これで、ママの撮りたい写真が撮れるでしょ(●´ω`●)?』

ここで素人のあなたは、

『なんて優しいパパさんなの~!!』と、思うでしょ( ̄▽ ̄)

正直わたしもそう思ったけどね(・∀・)

でも、そのあとに言葉は続くのですよ、、、



『レンズ重かったから助かるわ~あ~軽くなるぅぅぅ(●´ω`●)』

『あんまり使わないレンズなのに持ってきちゃって重いだけだったんだよね(笑)』
(持ってきた中でかなり重いレンズなの)

『ママが可愛そうなだけだったね~(/・ω・)/』(うひひひひ( ̄▽ ̄))

可愛そうだから、誕生日プレゼントに買ってあげるよ~

あ、クリスマスと一緒ってことでいいよね~(・∀・)?』






わたし『(・∀・)え、、、え、、、、え、、、、、、、、、』
(☝この、早い展開に心がついていけない、、、、)






そして、移動中背中に、のしかかるレンズの重み、、、(・∀・)





NYでは、すべての行動をリュックと共にしました。
可愛いバッグで歩く、、、なんてこと無理( ̄▽ ̄)!!

( ̄▽ ̄)カメラ重いから( ̄▽ ̄)




でも、レンズ買ってくれて本当に感謝してます

パパ、ありがとう(●´ω`●)












パパありがとう( ̄▽ ̄)







パパ~( ̄▽ ̄)NY荷物軽くなって良かったね(←ブラックきよみん(爆!!!))

















Commented by ルクア at 2017-11-05 15:07 x
ショコラママさ~ん❤
とっても出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます(^o^)
カメラのレンズ良かったですね❣
なんだかんだ言っても、パパさん
とっても優しいです(*^^*)❤
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-11-06 08:51
> ルクアさん
ルクアさん(●´ω`●)ありがとうございます♪
うんっ(´艸`*)レンズが一番の必需品だから、、、( ̄▽ ̄)仕方ないデス(←ちょっとだけ、心残り(・∀・))パパも優しいでっす( *´艸`)
by watasino-kurasi1 | 2017-11-03 09:40 | | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama