人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎のオヤツ





『セントマーチンに行ったら、貝殻拾って来てね!!!』

と、あっちゃんに頼まれていました。

行先は、ジャマイカになったけど(・∀・)

ちゃんと貝殻拾ってきたから

送りましたの( *´艸`)


そしたら、私の田舎のお店から

こんなに美味しいモノを送ってくれました。


田舎のオヤツ_c0365711_09315290.jpg




本当にサツマイモなの

『おいもさん』なの(笑)


田舎のオヤツ_c0365711_09315730.jpg





昔は三十五万石って言う、最中メインだったのに

進化してて、びっくりです(゚д゚)!


田舎のオヤツ_c0365711_09320351.jpg






季節限定みたいなので

もう無いかもしれないけど、

これ、美味しいよ(・∀・)


田舎のオヤツ_c0365711_09320899.jpg


あっちゃん~ありがとう♪
(あっちゃんはこのブログ知りません(笑))








by watasino-kurasi1 | 2017-11-06 09:39 | 美味しいモノ | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama