人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト







この週末に2日続けて作った

フレンチトースト

娘のリクエストです♪


フレンチトースト_c0365711_16442226.jpg




1日目はなんと( ̄▽ ̄)4切れ食べ、

本日は3切れ食べました


フレンチトースト_c0365711_16441763.jpg

小食の娘ですが

近頃少しずつ食べる量が増えてきました( *´艸`)















Commented by twinkledays at 2017-11-12 19:58
うちも土曜日にバゲットでフレンチトースト作りました^^
娘、3切れ食べました(笑)
たぶんもっと食べるのだろうけど、さすがにそれ以上はあげないです^^;ほかにお野菜とか食べてもらいたいので・・・
うちの娘は卵料理はゆで卵しか食べてくれないので、他に卵を食べて欲しい時とかはフレンチトーストにします!甘くないしょっぱいフレンチトーストにする時もあります^^
最近寒いからか、食べる量が増えてきました!娘さんは体も細くて華奢だから、あまり量が入らないんですね。小学校時代の私もそうでした^^;だから自分を見ているようですw
そしてショートカットで運動大好き(笑)男の子に間違えられていました・・・^^;
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-11-13 11:30
> twinkledaysさん
わわ( *´艸`)おんなじだったんだね♪フレンチトースト♪えっ( ̄▽ ̄)3切れ?????
ほ、、、細めの3切れじゃない( ̄▽ ̄)????もっと食べれたかも( ̄д ̄)???えぇぇぇぇ~(・∀・)(・∀・)(・∀・)・・・・・。これでも、よく食べるようになってきたのに、、、(/・ω・)/周りのお供達をみていても、同じように細いのに、良く食べる子もいるんですけどね(´・ω・`)、、、。子供はよく食べる子のほうが、体が強い気がします。むすめちゃん、食べてくれるんですね~羨ましいデス( ̄▽ ̄)!!!
ん(・∀・)!みなみちゃんと似てる??なら、いいか( *´艸`)この先、みなみちゃんの様に可愛くなることを、願って(笑)
by watasino-kurasi1 | 2017-11-12 16:49 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama