洋ナシのタルト♪







これこれ、、この作業が

お菓子作りで一番好きかも(・∀・)

注意:好きと上手は別物ですよ(笑)


c0365711_10511709.jpg










前日に作っておいた洋ナシのコンポート♪


c0365711_10512331.jpg





娘を送り出すやいなや、

準備をはじめて

c0365711_10513273.jpg







ついに出来た~( *´艸`)

ハナ先生のお教室で

始めて食べた洋ナシのタルト♪

本当に美味しかった♪

ずっと作りたかったけど

なかなか作れず(←かんたんなお菓子ばっかし作ってた)

この季節を待ってたんです( ̄▽ ̄)


c0365711_10514215.jpg


洋ナシのところだけ勝手にアレンジしたけど(笑)

味は、ハナ先生味デス♪







[PR]
Commented by komikikky at 2017-11-16 00:25
本当にいつも売りものみたい!手作りの域を超えている、と感動です(*´ω`*)
うちのちびたちも、絶賛です(*´ω`*)ぽっ

パイ作りが1番好きなのかな⁈(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-11-16 09:34
> komikikkyさん
パイもタルトも大好き♪季節のモノを使って気軽に作れる様になるのが目標です。
ちなみに、うちの子は洋ナシが苦手らしく、、(/・ω・)/めちゃめちゃ美味しいのに~と、思いますが、大人味なのかな???と、、
でも(●´ω`●)、渋好みの子供たち見つけた(・∀・)から、これからも、安心して作ろう♪うへへへ( *´艸`)食べてくれて、ありがとう♪
by watasino-kurasi1 | 2017-11-15 11:01 | おうちおやつ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31