喜寿のお祝い







本日秋晴れの日

義理の母の喜寿のお祝いをしました。


パパが出張から会えって来るのを待ちかねて(笑)

家族そろってお食事です。



c0365711_14575145.jpg








元気でいてくれることへの感謝と


c0365711_14575240.jpg






困った時いつも、年長者の余裕と知恵で助けてくれることへの感謝と


c0365711_14575225.jpg




どんな時も変わらない

嘘の付けない、正直さへの尊敬と(笑)


c0365711_14575303.jpg







底抜けの強さに( ̄д ̄)辟易もするけれど(笑)

ほんっと、すごいわ~( ̄д ̄)と尊敬もしてます


c0365711_14575352.jpg





わたしより強い体に、嫉妬もし(笑)

ほんっとに強いのよ( ̄д ̄)


c0365711_14575353.jpg





わたしよりちゃんと、体のケアをして

先のことを考えてる

来年こそ、人間ドック受けます( ̄д ̄)


c0365711_15044589.jpg






人に頼るつもりなんてサラサラ持っていなかった強い人でしたが

この頃、可愛いトコロが増えてきたように感じます(笑)


c0365711_14592366.jpg





強かった、まだ、強いけど(笑)母が

可愛く見えるのは、やはり年をとったのだと思います。


c0365711_14575103.jpg




こんな、嫁ですが( ̄▽ ̄)

少しは頼りにされてるのかな、、、

なんて、

たまに感じます。


c0365711_14575162.jpg





やっと、好きなことが出来る時間が出来てきたのに

自由な時間が少なくなりそうです。

でも、それも、私の人生です。


c0365711_14575193.jpg

パパと結婚して

義理の両親に守られてきたのだと

今感じています。

モチロンパパにもね( ̄▽ ̄)

そろそろ、役にたつことも

ひとつふたつありそうです。


ふふふん( ̄▽ ̄)と、軽く手を貸せる大人にならなくっちゃと

心の準備をしています(笑)








[PR]
Commented by twinkledays at 2017-11-19 20:11
キヨミン、義理のお母さんに対しての思いは人それぞれだけど、そういう風に思えるのは素晴らしいなあっておもうのと、どうしたらそう思えるんだろう?と思ってしまいました・・・
もう少し時間が経ったら私の精神年齢があがり、もう少し歩み寄れるようになったら考えもかわるのかな~と悩みますww
↑のショップ情報ありがとうございます♡やはりかわいいです♡来年になったら少し台所スペース確保できるので、買います!!
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-11-20 09:46
> twinkledaysさん
( ̄▽ ̄)、、、み、、、みなみちゃん、、、、、、、、、、(・∀・)も、、、、もしや、わたし、、、いい子ぶりすぎちゃった( ̄▽ ̄)???(笑)(笑)(笑)
読み返して、ちょっと反省(笑)
で、、でも、気持ちに嘘はないですよ(笑)でも、義理のお母さんとは喧嘩もしたし、今もするし、好きか嫌いかと問われれば、、、(笑)その時々で気持ちは変わるし、、、(゚Д゚)ノ、、(笑)(笑)きっと、、みんなと同じだと思います( ̄д ̄)でも、うちは、同居じゃないので、随分楽な方ではないかと思います。同居の方は、本当にすごいと思いますよ(・∀・)同居してるお嫁さんは、神だと思う(笑)あと、子供が小さいころは、何かと色々考えることはあったけど、子供が少し大きくなって、子どもが自分の意見を持ち出すと、嫁の気持ちもほぐれることもあり(笑)色んな気持ちの変化が出てくると思います。
by watasino-kurasi1 | 2017-11-19 17:52 | 外ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31