人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋の季節と、日頃の行い( ̄▽ ̄)





昨日出張から帰ってきたパパ

パパが帰ってくると

気温が一段と下がります(笑)

雨男ダカラ( ̄▽ ̄)

そんなパパを温めてあげられるのは

娘の笑顔と



鍋の季節と、日頃の行い( ̄▽ ̄)_c0365711_11134439.jpg

疲れた体にこの鍋はもってこいです(●´ω`●)

パパにはお刺身もサービスしました(笑)

娘にはご飯をサービス( ̄▽ ̄)ふへへへへへ




今日から12月

いよいよ年末デス

やることがいっぱいの中に

更に追加が増え続けています。

もう、パンクしそうだけど

やり切らないと!!!





風邪対策は

自家製R-1と林檎と豚肉





今朝の林檎は蜜たっぷり( *´艸`)


鍋の季節と、日頃の行い( ̄▽ ̄)_c0365711_12272633.jpg







皮を剥いたら、後ろ側からも蜜が見えてる(・∀・)

日頃の行いが良いと

たっぷりの蜜が入ってるカモ、、、

と、頂いた林檎

ふっ( ̄▽ ̄)ふっ( ̄▽ ̄)ふっふっふっ~( ̄▽ ̄)

鍋の季節と、日頃の行い( ̄▽ ̄)_c0365711_12275860.jpg







Commented by ルクア at 2017-12-01 16:34 x
すご~(・∀・)❣
こんな蜜のたっぷり入った林檎、見たことありません(*^^*)
凄く美味しそうですね❤
寒い日はお鍋が一番❣お野菜もたくさん取れるしね~
Rちゃん、無事に手術が終わって良かった❣良かった❣
パパさんもさぞかしご心配だったことでしょうね(^^)
Commented by twinkledays at 2017-12-01 19:59
リンゴの蜜がすごい(笑)私の住んでる地域は岩手でもリンゴの名産地なんですが、本当に美味しいんです!!種類も豊富だけど、この地域に引っ越ししてきてから、地元のリンゴも美味しいけどこっちの方が美味しいって思いますwwほかのところのリンゴは食べられなくなります(笑)こないだもりんごの投稿があったので、リンゴがお好きなのかな??と思いました♡お好きですか?
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-12-02 07:26
> ルクアさん
でしょ( ̄▽ ̄)でしょ( ̄▽ ̄)!!!
わたしも、これはすごいと思います(●´ω`●)なんだか、得した気分♪
これからは、お鍋が増えますよね(^O^)/安い!簡単!ヘルシー!!!ですもん♪
残り少ない今年も、来年も、いつも、鍋に助けられます(●´ω`●)
手術のコト、ありがとうございます♪本人は、いつもと変わらず元気です♪
パパ、、帰ってくると、照れくさいのか、何も言わなくなっちゃって(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-12-02 07:39
> twinkledaysさん
あれ???あれれれ(・∀・)???どこをどう考えていたのか、静岡だとばかり、、、、(・∀・)、、、、、。それは、きっと美味しい林檎が手に入るでしょう(●´ω`●)いいですね~(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)そう言えば、この前も林檎(笑)(笑)もともとそんなに好きな方でなかったのですが、今年は特に林檎が美味しくて、止まりません(●´ω`●)朝は、必ず食べていますが(家族で)、美味しいと、夜も食べてしまってます(笑)見た目も、名前もかわいい林檎・りんご・リンゴ大好きデス♪
by watasino-kurasi1 | 2017-12-01 12:36 | 家ごはん | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama